« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.31

一日目(^▽^)

NPAファイナル大会で
那須に来ています。
本日予選が終わり
今パーティで明日の決勝進出者が発表され、
D2クラスは8位までなんですが

わっふる7位、ぽてち8位で
ギリギリだけど通過できました(^▽^;)

明日は楽しんで頑張ります♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.30

一応回復(腹)?(^▽^;)

週末泊まりで「くだし」はキツい!ってんで
ここ2日、わっふるのごはんに鶏頭水煮だしてたら
(それ食べるといつもすごく○ンが固くなるのです~)
今日は逆にぽろっぽろになっちゃいました…
難しいもんです☆( ̄▽ ̄)

080530diary01
と・ゆーわけで(?)、明日は那須に行きま~す(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.29

やられてます?

080529diary01 今日のわふちん。
具合悪そうに見えますが、そうでもありません。
くだしてる以外は全くいつもどおりです。

どっちかっつと、
具合悪そうに見える顔してるのはこっち?↓
080529diary02 「ふにゅあー」
それもいつもどおりっちゃ、いつもどおり(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.28

ピーンチ☆

わパパが昨日帰宅して、ひと言。
「木曜、泊まり勤務になったよ」 !!
エッエー!
となると帰りは金曜?土曜は早朝から那須に行くのに。
前日にチョイ練もできないじゃーん(><)

ん、でもまぁ、これはいいんです。大した事じゃありません。
本当のエッエー!はこれだ↓

昨日からわふちんが・・・おなかくだしています

しかも今日のほうが調子が悪いのれすー(TДT)ウワーン

080528diary01 なので・ふやかしフード。
ホントは絶食させたいとこですが、2匹いるとなかなかそうもいきません。
(ぽてだけにやったら、わっふる間違いなく絶叫☆)
080528diary02 食欲は旺盛なんだがなぁ

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.05.27

あいさつ渋滞

080527diary01
み、みんな。
なにもそんないっぺんに(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.26

ヘンなぽて

080526diary01
今日の「みゅるりー!」お迎えぽてちん。
耳さがってヘンな顔(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.25

また謎の1段違い(笑)

わふちんのサンクチュアリ、階段の7段目。
でも今日は・・・? 
080525diary01 6段目(笑)
ひとつ下だ・・・
080525diary02 更に狭いトコで器用に寝てマス。可愛いッス。

~わっふる階段シリーズ~
☆いつもの7段目 → こちら
☆謎の2段違い → こちら

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.24

すくすくイールちゃん♪

080524diary01
わふぽての熱い視線の先にはぁ~

080524diary02 7か月のイールちゃん♪
パピーコートがぱんぱんなカンジ。 おっきくなったね~!(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.23

最新!ぽてすてぃっく・バイオレンス

はいコレ、見てくださぁ~い 080523diary01 

腕の太さ自慢ではありません(笑)。
ぽてちのキックで 二の腕の内側 負傷しまくりです(T▽T)
・・・何故こんなトコロが?
日曜のセミナーの記事にも書きましたが
踏み切りへたくそぽてちん、
足をじたばたさせてボルトに入って来るんで、こんなんなっちゃうんす。
ベスト着てる意味ナス・・・( ̄▽ ̄)ハハー
でも長袖は着たくないなぁ暑いしなぁ☆

~ぽてバイ(笑)シリーズ~
☆その1 → こちら
☆その2 → こちら※わっふるとタッグ
☆その3 → こちら

そうそう、太い腕で思い出しましたが
178cm/60kgのわパパが鬼ママにむかって
「いいじゃんもう、(ダイエット諦めて)ぽっちゃり人生おくれば」
なんてぬかしやがります。
・・・まじ、今度こそヌッコロス!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.22

な、なんちゅー仲良し感!

今日のくっつき寝。
080522diary01 背中ぴったり…

080522diary02 でこまでw

昨日のワクチン接種で、けっこーやられてた二匹です。
今日は元気だったけど。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.21

毎度のことながら大騒ぎ☆

ミクロフィラリアの検査とワクチン注射のため、病院へ。
今月は毎週末に用事が入っていたので
やむなくのウィークディ・・・
何がやむなくかって?
わふぽてが大騒ぎするからさ!
鬼ママひとりで押さえ込み大変だからさ!
080521diary01 (病院前で。おとなしそうに見えますが、実際は騒ぎの合間>▽<)

びびりーおもらしも診察台からジャーンプものがれ
ホッとしての帰路。
080521diary02 小太郎君に会ったよ(^^)

080521diary03 こたちゃん、久しぶり~♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.20

リック君♪

☆さて、問題です☆
080520diary01 
かわゆ~いリック君の秘密は、ど~れだ?

① こんなに「こいぬ感」があるのに実は11才
② 100m8秒台(!)で走る反面、
   パパ大好き!のおっとり甘えんぼさん
③ 日本犬ではめずらしい、バリバリのディスクドッグ。
  ファイナル予選出場権保持者(犬)!

なんと正解は・・・①②③全部 ですよ!

ディスクの時は走るし ぽこーん飛ぶし
それ以外の時は、すんごくおとなしくて人なつこい!
そんなスゴかわいいリック君の雄姿が見たい方、
大会へGO!
あと、夏はスバルランドでショーにも出てるよ♪(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.19

ありがとうございます(^▽^)

実は昨日18日は
鬼ママの○×回目のたんじょーび&結婚10周年(笑)でした!

080519diary01 可愛いお花頂いたよ♪
Mさん、ありがとうございます~~!!

080519diary02 パティプラのケーキ食べたよ♪
わパパもありがとう~

で、ディナーは焼き肉いっぱい食べました(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.18

Practicalに参加、Basicの大切さ実感。

今日は久しぶりにNPAのセミナーに参加してきました♪
(※ぽてち&鬼ママだけ、わっふる&わパパは見学)
Practicalコースを選択したのは、ここ何回かの大会で
コメントをくださったUさんが先生だから。
自分で気づかない問題点などを指摘して頂こう!と思って。

「ニーボルト(低い。人間の形がカッコ悪い)と
バックボルト(本番で成功したことない)をみてもらい、
トリックスロー(力が入らない、曲がる)の精度をあげたい」
と考えて参加したのですが・・・

間合いはとれないわ、トスは流れるわ
タイミングは合わないわ、
ぽてち、踏切りがへたくそ=今迄ちゃんと教えてなかった!だわ
ほ、ホントに基礎のトコで四苦八苦(つД`)・゚・。
月末のファイナルまでに、は無理でも
しっかりやっていかなきゃいけない事を痛感しました☆

トリックスローは、手とり足とりビデオ撮り(笑)で教えて頂いたので
あとは投げ連あるのみッス!( ̄▽ ̄)ガンバルゾー


暑い日でしたが、木陰で休憩とりながらだったので
ワンも人もたすかりました。

コーチのUさん、本当にありがとうございました!
同じコース参加のリック君、ハーミィちゃん&ジニィちゃん、ももちゃん
お疲れ様でした~~♪(^^)ノシ

080518diary01 080518diary02
ぽてちのレッスン合間に、遊ぶわっふる。(背中真剣なぽてちw)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.17

優し~い瞳で

080517diary01 見つめられてるぞw(りゅーちゃんに)

くらべて、ジャアクそーなぽてちんの顔ったら・・・
(*^3^)-3プッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.16

公開!好き好きワーフー(動画)

ワンら大好き、ぬいぐるみのワーフー
かってにおもちゃ入れからひっぱり出すので
あっという間にヨダレでべちょべちょ、汚れて黒ずみます(><)

でもこのワーフー、音が出るけど
外から何も取り外せない仕様なので
丸洗いするたびにヒヤヒヤもの。
「…音が出なくなったらどうしよう…」
080516diary02 はたして今回は?(乾くの待ち)

無事音が復活!(笑)↓写真をクリックしてね♪
080516diary01こんな声出します(※動画)

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.05.15

きらっきら

080515diary01 今朝のわふぽて。
2日ぶりのお散歩に、こんな顔。(^▽^)

日曜は久しぶりにNPAのセミナー参加予定です。
暑い・・・だろうなぁ☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.14

こらこら、わふち~ん

080514diary01 スヤスヤ。

洗濯物まくらにして寝るなっちゅ!

雨続きで、ツマンナイわふぽて。明日は予報晴れだよ(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.13

したごころアリ

080513diary01 「パパワ~ン♪♪」
なにそのラブラブ感~(笑)
昨晩、急な泊り勤務でいなかったから寂しかった?

なんつって。
これいつもの「ごはんくれ」アピールです☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.05.12

たまには!

可愛いわふちんの写真をドゾ♪(おばか飼い主☆)
080512diary01 

鼻のあたま茶色いトコが、また・・・(*^3^)♪ラブリッ
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.05.11

みぎまる・ひだりまる

080511diary01

ネッd(^m^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.10

13 months later

週末なのに雨ですね☆(´・ω・`)
ネタもないので、今日はビデオウプ。

約1年前の2007年3月末に、D3クラス(1分) 参加

          (13か月後)

最新・2008年4月末の、D2クラス(1分30秒) 参加

ぽてちん、超進歩したと思いませんか!

・・・あとは人間の進歩ですなー( ̄▽ ̄)デスナー
http://www.waffled.net

| | コメント (3)

2008.05.09

ちぇっ☆(*´3`)

月末の那須ファイナルの予選エントリー用紙が
本日やっと届きました。
封筒を開けいそいそ中身を確認したんですが
「・・・チケットがはいってナス・・・」(※シャレじゃないよw)

去年の(セミ)ファイナリストは
080509diary01
↑↑こんなチケットがもらえたので
「今年はないのかぁ」と・ちと寂しい鬼ママ。

「しかも今年の予選突破→ファイナル進出は
たったの8チームだぜ!(去年は10チーム)
絶対に無理っちゅーもんだぜ!」

・・・更に寂しい鬼ママでした☆(T▽T)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.08

パル君♪

080508diary01 はじめまして~♪
2年半前にお空の国に旅立ったザック君の家に
新しくやってきた家族、パル君 2歳♂。
080508diary02 
どうぞよろしくね!(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.07

驚愕!ジャグリングわふちん

大ニュースでげす!

あの「顔の前に投げられたディスクはよけちゃうよ」わふちんが・・・
ノリノリでジャグリングをすてます!Σ( ̄□ ̄*)マジデー!?

♪写真をクリックしてね♪(※動画・音声なし)
080507diary01 ジャグわふ

オマケのバタフライまで!5歳半をすぎての大躍進!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.06

「モコちゃんちサイコーワン♪」(オイ)

今日はモコちゃんちでバーベキュー♪
鬼ママは行けなかったんですが、後から聞いたら
「モコ兄弟ちゃんにおやついっぱいもらってたし
 モコパパさんに寄り添って
 まるで自分ちかのようにくつろいでたよ」

・・・わふぽてーーー!!☆(>▽<;)

モコ家の皆様、本当にありがとうございました!m(*_ _*)m
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.05

こどもの日(笑)

080505diary01 

永遠のこども・ぽてつん(笑) ( ̄▽ ̄)ソダテ…
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.04

クールダウンしながら

クールダウンしながら
遊んでるよ(^▽^)
写真はアプリちゃん♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

暑いね!

暑いね!
晴れて気温あがってきたので
人間の投げ練してます

写真はアンディちゃん♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

休憩中

休憩中
写真はマックスちゃん♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

栃木だよ♪

栃木だよ♪
北斗君、マックスちゃん、
アンディちゃん、アプリちゃんちと
練習会やってます(^▽^)

写真は北斗君♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.03

あの・・・

080503diary01 NOWわっふる。

080503diary02 くちに毛とりブラシ


それって、なんかのボケですか?
・・・ツッ込んだほうがいいのかな・・・?( ̄▽ ̄)

★「あたまにコンセント」編も見るぅ? → こちら

明日は、ヒミツの特訓(笑)をしに、遠出するよ♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.02

久しぶり♪

080501diary01 モモちゃん♪
お父さんとお母さんと一緒で、嬉しそうなこの笑顔(^^)

080501diary02 わっふるもウレシーw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.05.01

入浴シーン、公開♪

080430diary01 ← これ。
せくしーぽてちんでしょ?(笑)

わふぽて久々にオフロ入ったよ♪
080430diary02

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »