« な、なんちゅー仲良し感! | トップページ | すくすくイールちゃん♪ »

2008.05.23

最新!ぽてすてぃっく・バイオレンス

はいコレ、見てくださぁ~い 080523diary01 

腕の太さ自慢ではありません(笑)。
ぽてちのキックで 二の腕の内側 負傷しまくりです(T▽T)
・・・何故こんなトコロが?
日曜のセミナーの記事にも書きましたが
踏み切りへたくそぽてちん、
足をじたばたさせてボルトに入って来るんで、こんなんなっちゃうんす。
ベスト着てる意味ナス・・・( ̄▽ ̄)ハハー
でも長袖は着たくないなぁ暑いしなぁ☆

~ぽてバイ(笑)シリーズ~
☆その1 → こちら
☆その2 → こちら※わっふるとタッグ
☆その3 → こちら

そうそう、太い腕で思い出しましたが
178cm/60kgのわパパが鬼ママにむかって
「いいじゃんもう、(ダイエット諦めて)ぽっちゃり人生おくれば」
なんてぬかしやがります。
・・・まじ、今度こそヌッコロス!

http://www.waffled.net

|

« な、なんちゅー仲良し感! | トップページ | すくすくイールちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、なんちゅー仲良し感! | トップページ | すくすくイールちゃん♪ »