« 優し~い瞳で | トップページ | ありがとうございます(^▽^) »

2008.05.18

Practicalに参加、Basicの大切さ実感。

今日は久しぶりにNPAのセミナーに参加してきました♪
(※ぽてち&鬼ママだけ、わっふる&わパパは見学)
Practicalコースを選択したのは、ここ何回かの大会で
コメントをくださったUさんが先生だから。
自分で気づかない問題点などを指摘して頂こう!と思って。

「ニーボルト(低い。人間の形がカッコ悪い)と
バックボルト(本番で成功したことない)をみてもらい、
トリックスロー(力が入らない、曲がる)の精度をあげたい」
と考えて参加したのですが・・・

間合いはとれないわ、トスは流れるわ
タイミングは合わないわ、
ぽてち、踏切りがへたくそ=今迄ちゃんと教えてなかった!だわ
ほ、ホントに基礎のトコで四苦八苦(つД`)・゚・。
月末のファイナルまでに、は無理でも
しっかりやっていかなきゃいけない事を痛感しました☆

トリックスローは、手とり足とりビデオ撮り(笑)で教えて頂いたので
あとは投げ連あるのみッス!( ̄▽ ̄)ガンバルゾー


暑い日でしたが、木陰で休憩とりながらだったので
ワンも人もたすかりました。

コーチのUさん、本当にありがとうございました!
同じコース参加のリック君、ハーミィちゃん&ジニィちゃん、ももちゃん
お疲れ様でした~~♪(^^)ノシ

080518diary01 080518diary02
ぽてちのレッスン合間に、遊ぶわっふる。(背中真剣なぽてちw)

http://www.waffled.net

|

« 優し~い瞳で | トップページ | ありがとうございます(^▽^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優し~い瞳で | トップページ | ありがとうございます(^▽^) »