« だっこ&なんつーかっこ(笑) | トップページ | 入浴シーン、公開♪ »

2008.04.30

駄目だったなぁ~☆

大会でいちども成功したことのない・・・
080429diary02 バックボルト。
結局最終戦でもできなかったなぁ~
あともうちょっと?っぽかったんだけどなぁ~(>▽<)

ニーボルトの高さ・・・
080429diary01 やっぱ低かったなぁ。

ま~だまだまだ・かなり色々足りない鬼ママです☆( ̄▽ ̄)

~*~*~*~*~*~
大会結果でますた。
ぽてち&鬼ママ、31チーム中4位
わっふる&わパパは6位でした。
共にディスタンスでかせいでますからね~(苦笑)。
「自分で満足できる&
 ぽてちと一緒にやってて楽しいプレイ!」への道のりは
えらく遠くて長くて険し~いなぁ・・・
ひきつづき頑張りマッス!(`・ω・´) シャキーン
~*~*~*~*~*~

わっふる&わパパのフリーをようつべにUpしたよ♪

http://www.waffled.net

|

« だっこ&なんつーかっこ(笑) | トップページ | 入浴シーン、公開♪ »

コメント

ボルト系のトリック 以前に比べれば良くなりましたよ
タイミング ポジション取り トスの方向 高さなど 微妙な部分があるみたいです

我がチーム 最近バックボルト決まるようになったのは
Uコーチにアドバイスされたポジション取りだけで成功率 格段にあがりました
うまくセミナーを利用しましょう

投稿: VINO父 | 2008.05.04 06:46

♪VINO父さん♪
コメントありがとうございました!happy01
激激激・遅返事になってしまいごめんなさいです~☆m(_ _;)m

どうもトスの方向が悪くて低くて遅くなっちゃうんです・・・って
全部イケナイトコばかりですね!(>▽<;)
今週末のセミナーに参加するつもりです。
Uコーチに教えを乞うてきます!

VINO君チームみたいな
カッコイイボルトができるように頑張ります。rocksweat01

投稿: わっふるママ | 2008.05.13 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっこ&なんつーかっこ(笑) | トップページ | 入浴シーン、公開♪ »