« 桜ネタでもうひとつ | トップページ | ぐーすかわっふるちん »

2008.04.02

ワーフー最強・・・それとも?

ソファの位置かえて、ワンのおもちゃ入れをその横に置いたら
080402diary01 「おもちゃ・・・」
わっふるがずーっとはりついてます☆(>▽<)
時々ひっぱり出し、盗んだはずの鬼ママの目の前に
わざわざ持ってきて「遊んでワン」。

えーい、いっそのこと!
080402diary02 ドサドサッ
おもちゃ全部ぶちまけw 「自分らだけで好きに遊びなさぁ~い。」

080402diary03 うおお!!

たくさんあるおもちゃの中で、わっふるは音が出るおもちゃ
ぽてちは「あぐあぐ」かみごたえのあるぬいぐるみが
特に好きみたいでした。とゆーことは、
どちらも兼ね備えの「ワーフー*」がチャンピオン?
080402diary04 はぐはぐー!

しかーし・この後結局、
「ひっぱれ」「投げろ」と、わふぽて揃って私の所へ。
・・・もしかして、一番のオモチャは鬼ママ・・・?( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

|

« 桜ネタでもうひとつ | トップページ | ぐーすかわっふるちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ネタでもうひとつ | トップページ | ぐーすかわっふるちん »