« むちゃくちゃ遠かった・・・ | トップページ | マジっすか »

2008.04.14

楽しかったんだけど・・・

 昨日の続きです。
朝までは寒かったのに、日中はけっこう暑かった1日でした。
わふぽての様子は、というと
初めての所に長時間移動で来た割に、あまりかわらない様子・・・
ぽてちなんかちょっと「よゆーワンよ」的な。なんでじゃ?(^^;)
あ、関東遠征組が多くて、知ってる人ばかりだったからかな(笑)
--*--*--*--*--*--*--
D2はまた1R目にディスタンス、2R目フリーのスケジュール。
ディスタンス、鬼ママまた4投中2投失敗で2.5ポイント・・・
わパパも風にディスクを落っことされ、3ポイント・・・
「あー遠くまで来たのに情けナス(TT)」とガッカリ。

そして、フリー。鬼ママは出番直前までやる事色々迷ってて
思ったようにできませんでした・・・。
でもぽてちん、いざ本番でキョドってたわりには
すごくよくディスクを追ってくれてキャッチ率良かったです♪
 わっふるの時はアクシデントー!
途中歯がディスクに刺さってしまって、わふちんが
「と、とれない、とれないワ~~~~ン!」とパニックラン!
鬼ママ、コートに飛び込んでとってあげたかったデス!(>▽<;)
--*--*--*--*--*--*--
お友達チームが大活躍でした!
D3ではラッキーちゃんとアンちゃんがワンツーフィニッシュだし
D2ではビーノ君が特別賞
D1ではナナちゃん白ちゃんキース君が決勝進出、更に
キース君&お兄ちゃんがMET(最優秀チーム賞)受賞!!
おめでとうございます~~!!
表彰式の頃には雨ざぁざぁだったけど、盛り上がりましたよ~♪
他のお友達もみーーーーーんな頑張ってて
カッコ良かったり素敵だったり。イイ感じでした!(*^▽^*)
--*--*--*--*--*--*--
会場で、ボンちゃん(ぽてちの叔父さんにあたる男のコ♪)に
似てるコを何ワンコか見かけたので
「もしかして・・・?」と声をかけてみたら
みなさん山本ファミリー(犬舎)出身!
お話もできて嬉し楽しかったです♪(^^)

==================================
この日記のタイトルで最後が「だけど・・・」になってるのは
自分のプレイについて悩んだり混乱してるからデス(><)
そのことについては
順位&採点の結果が出てからまた・・・
--*--*--*--*--*--*--
それにやっぱり疲れましたね!
帰路はSAで車とめて寝たりして、家に到着したのは
結局月曜の朝でした( ̄▽ ̄)モウヘロヘロ・・・☆
--*--*--*--*--*--*--

参加された皆さん、色々お世話になり有難うございました♪
お疲れ様でした~~(*^^*)ノシ
http://www.waffled.net

|

« むちゃくちゃ遠かった・・・ | トップページ | マジっすか »

コメント

岐阜遠征お疲れ様でした~happy02
寒かったり、暑かったり、濡れたり・・・とナニゲに大変な1日でしたね。

もぅ今のD2&D3のチームってば、みんなルーティンもすげー凝ってるし、私は【素】で「みんなすごいなー」っていつも見てます。
その日のランクは完成度の差のみって感じですよね。頑張って!! (寅もいちおーD2だけど他人事:笑)

大会前に公園で会えるかにゃ?
またよろしくですーーーrun

投稿: ハク母@NORI | 2008.04.15 20:13

遠征お疲れ様&お祝いコメントありがとうございました。

今シーズンも残りわずかとなりましたね。
わっふるちゃん&ぽてちちゃんと悔いの残らぬようファイナルに向けて頑張ってくださいね。

またA公園か千葉ポでお会いしましょう!

投稿: キース&ティアラ父 | 2008.04.15 22:05

遠征 お疲れ様でした
たまに千葉ポで見る遠征組み ただただ感心していました
体験してみると 大変でしたね
寝不足で そのうち 頭ガンガンしてくるし
フリーのときは最高潮でした

ここ何戦かは 我がチームは わふぽての出番の中間で
わふぽてのプレーをライブで見れる余裕がありませんが
最終戦はゆっくり見れるかも知れません

最終戦は お互い万全な体調で 悔いのないプレーが出来るよう頑張りましょう

投稿: ネロ | 2008.04.15 22:26

♪ハク母@NORIさん♪
本当に遠い(笑)遠征、お疲れ様でした~♪
&D1決勝進出おめでとうございます!happy01

ほんと、D2・D3参加の皆さん凝ってて上手で、
自分の番くる前に見てるとどんどんヘコんでしまいます。

でも…
「その日のランクは完成度の差のみ」…
そっか~なるほど!
NORIさんのお言葉はとても為になります。
自分のできること、頑張ってひとつひとつの精度あげて
完成度上げれるよう頑張りますっ!(`・ω・´) シャキーン
またA公園&大会で宜しくお願いします~heart01

投稿: わっふるママ | 2008.04.16 01:44

♪キース&ティアラ父さん♪
大会お疲れ様でした!そしてそして
お兄ちゃんMET受賞おめでとうございます~!!happy01

ファイナル前のあと1戦。
カッコイイキース兄妹ちゃんを見習って
一生懸命頑張りたいと思います!(`・ω・´) シャキーン
またA公園&大会で宜しくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2008.04.16 01:55

♪ネロさん♪
むちゃくちゃ遠かった岐阜遠征、お疲れ様でした。疲れましたよね…bearing
でも、そんな中での特別賞、おめでとうございます~happy01

ゆっくり観戦&応援しまくりたいのに
出番が近いとなかなか見れなくて☆それがいつも残念です。

ファイナル前のラスト1戦、頑張りましょう~~!(`・ω・´) シャキーン

またA公園&大会で宜しくお願いします♪

投稿: わっふるママ | 2008.04.16 02:13

はじめまして^^
おじゃまいたします☆
ボン叔父さんです(^m^)ぷっ
(ボンの事が載ってたので思わず)
大会遠征お疲れさまでした!
「どんどんぽてちちゃん上手になって追い抜かれた~」byボン叔父さん

また大会よろしくお願いいたします^^

投稿: ボンジュールママ | 2008.04.16 17:46

♪ボンジュールママさん♪
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます~~happy01
遠征の長野(岐阜?)大会、お疲れ様でした!
ボンちゃん、そして同じ犬舎出身の親戚さんとご一緒できて、
楽しい大会でした。

「ボンちゃんとパパさんの、特に速いクロスプレイとか、超カッコイイheart01
見習って頑張るワン!」by姪ッ子ぽてち

月末の大会もどうぞ宜しくお願いしますnote

投稿: わっふるママ | 2008.04.17 22:52

初めておじゃましました♪
そしたら嬉しいコメントが!!
ありがとうございます(^.^)
今度はD2にあがらせてもらいます。
我が家もワッフル&ポテチ家を目指してこれからも頑張ります!!
遠征ホントにお疲れ様でした(^^ゞ

投稿: ラッキーぱぱ | 2008.04.19 11:33

♪ラッキーぱぱさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _;)m

遠征お疲れ様でした!そして
とってもカッコイイプレイ&素晴らしい結果で
本当におめでとうございます~happy01

いよいよ今週末、シーズンラストの大会ですね。
お互いに頑張りましょうdiamond

ケンケンの皆さんのお陰で
いつも楽しく大会に参加させて頂いてます。
ありがとうございますnote

投稿: わっふるママ | 2008.04.25 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むちゃくちゃ遠かった・・・ | トップページ | マジっすか »