« シーズン最終戦! | トップページ | だっこ&なんつーかっこ(笑) »

2008.04.28

シーズン最終戦!~その2~

昨日の大会の詳細です。

この日で年間ポイントランキングが確定、
上位10チームずつが、5月末に行われる
ファイナル大会の予選出場権を獲得します。

わっふる&わパパは今日どんな成績でももう10位以内ですが、
ぽてち&鬼ママは超ビミョーなライン…( ̄▽ ̄||)
ド緊張・ガチガチドッキドキ!で迎えた大会でした☆

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

更に・D2のエントリー数が32!?今期最高数っすよ!
朝、競技前のみんなのウォームアップ見てたら
(わふぽてはだいたい当日ウォームアップしないので)
みんなみぃいーーんな上手すぎ・・・
「あああ、もうゼンゼンダメだ・・・」(鬼ママ心の声)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

そして大会スタート。
D2も久々に1stラウンド=フリーからの進行。

◆ぽてち&鬼ママ◆
080428diary01 (出番待ち中)
出番直前、左手にかかえるディスクの持ち方すら
忘れてしまうほど緊張しいの鬼ママ、
のっけの近場のプレイ・7枚連続でやるトコ
5投目までで4投ミス(ある意味すごい) してもう真っ白。
あと2枚は投げることすらできず・・・(つД`)・゚・。
それ以降もモタモタ動きでした☆
でもぽてちは頑張ってミドル追ってくれました。ありがとう!

◆わっふる&わパパ◆
080428diary02 回転ぐらんどおーばー!←?w
わっふるのテンション高かった~!
&「1枚目をはなさない」を2度もやっちゃって☆(>▽<;)
でもね、鬼ママ感想だと
それ以外のプレイは良かったと思います。
後日動画をUPします♪(^^)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

2ndラウンドTFR(ディスタンス)はもう夕方でした。
フリーの出来の悪かった鬼ママは
ふっ切れてブン投げです。
めずらしく無風のコンディション♪だったので
3投中3投キャッチで・過去最高(笑)の7pointをゲッツ。
わっふる(Tシャツつきw)&わパパは
4投中4投キャッチで同じく7point。

ランキング落っこち確定だ(と思ってた)から
せめてディスタンスは成功させたかったので
素直に嬉しかったです(^▽^)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

そして最終結果。
わっふる&わパパは年間ランキング2位
ぽてち&鬼ママも順位下がらず、
わふぽて揃って予選出場権をもらえました。

http://www.waffled.net

|

« シーズン最終戦! | トップページ | だっこ&なんつーかっこ(笑) »

コメント

おめでとうございます!!
凄い!!
ファイナル出場目指して
頑張ってくださいsign03
応援してますrock

投稿: kuroayu | 2008.05.02 10:28

♪kuroayuさん♪
ありがとうございます!happy01
セミファイナルで終わらないよう
大会までのあと1か月、楽しく頑張ります~dog

投稿: わっふるママ | 2008.05.03 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン最終戦! | トップページ | だっこ&なんつーかっこ(笑) »