« わかってるのよ、ジャネット! | トップページ | ねぇねぇ、わふち~ん »

2008.04.17

か、かっこええぇぇえええ!

今日も大会ネタでげす!往復600km超ネタはたくさん使うです!(笑)

今回の大会で鬼ママが一番シビれたチーム。それは
Hさんとスーパーわっふるち・・・いえファイン君
プレイヤーHさんの動きが、ものすげえカッコイイんです。
まるでダンスのステップか、演武を見ているような・・・
080417diary01

080417diary02

100万年かかってもいいから、
こんな風に動けるようになりたいッス!(*´Д`)
http://www.waffled.net

|

« わかってるのよ、ジャネット! | トップページ | ねぇねぇ、わふち~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってるのよ、ジャネット! | トップページ | ねぇねぇ、わふち~ん »