« 楽しかったんだけど・・・ | トップページ | わかってるのよ、ジャネット! »

2008.04.15

マジっすか

今さっきNPAのHP見たら
もう日曜の結果が出ていました。(早くて有難いですね!)
ぽてちと鬼ママ、D2・27チーム中 6位だったんですが
・・・フリースタイルのポイントだけだと
同立の1位だったんですね・・・

・・・・・・。

でも。

正直な感想、「そーなんですか?」って感じなんす。
前回の水戸で27チーム中23位
フリーだけのポイントでも22位とかで
D2参加歴の中で最低の結果だったから
(ヘコむ通り越してめり込んでブラジル行ってたくらいだし)
この結果の差がわからないってゆーか・・・

うううーん。
ま、いっか!点数や順位気にしててもしょーがない。
(ふぁ、ファイナルには行きたいですけどw)
自分が目指してるのは=自分で満足できる&
ぽてちと一緒にやってて楽しいプレイ!
アーンド・欲張りなコト言うと、個性的でカッコイイやつ♪
それが少しでもできるようになるよう、
頑張って練習すればいいんだよね!(`・ω・´) シャキーン

それと。
まずディスタンス、死ぬほどレンシューしろ
自分・・・☆(>▽<;)デスネー

http://www.waffled.net

|

« 楽しかったんだけど・・・ | トップページ | わかってるのよ、ジャネット! »

コメント

楽しくできれば全てOK!!
自然に結果は後から付いてきますよ(^o^)/
って全くダメダメな私が言ってみたり^_^;

・・・私も練習しますcoldsweats01

投稿: kuroayu | 2008.04.21 08:23

♪kuroayuさん♪
毎度お返事遅くてごめんなさい~m(_ _;)m

ほんと、楽しくが一番ですよね!
月1とかで大会に参加していると
ついつい「大会のため」ってゆー練習をしてしまってました。(><;)
ワンコと楽しく遊ぶために始めたディスク。
その基本を忘れちゃダメだなぁ、ってこの頃思いますbearing

投稿: わっふるママ | 2008.04.25 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったんだけど・・・ | トップページ | わかってるのよ、ジャネット! »