« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.30

駄目だったなぁ~☆

大会でいちども成功したことのない・・・
080429diary02 バックボルト。
結局最終戦でもできなかったなぁ~
あともうちょっと?っぽかったんだけどなぁ~(>▽<)

ニーボルトの高さ・・・
080429diary01 やっぱ低かったなぁ。

ま~だまだまだ・かなり色々足りない鬼ママです☆( ̄▽ ̄)

~*~*~*~*~*~
大会結果でますた。
ぽてち&鬼ママ、31チーム中4位
わっふる&わパパは6位でした。
共にディスタンスでかせいでますからね~(苦笑)。
「自分で満足できる&
 ぽてちと一緒にやってて楽しいプレイ!」への道のりは
えらく遠くて長くて険し~いなぁ・・・
ひきつづき頑張りマッス!(`・ω・´) シャキーン
~*~*~*~*~*~

わっふる&わパパのフリーをようつべにUpしたよ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.04.29

だっこ&なんつーかっこ(笑)

大好きモコ兄ちゃんにだっこしてもらって、
080429diary01_2 良かったね、ぽてち♪

080429diary02_2 よ、良かったね、わっふる…
(海岸に打ち上げられたシガイみてぇだがな(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.28

シーズン最終戦!~その2~

昨日の大会の詳細です。

この日で年間ポイントランキングが確定、
上位10チームずつが、5月末に行われる
ファイナル大会の予選出場権を獲得します。

わっふる&わパパは今日どんな成績でももう10位以内ですが、
ぽてち&鬼ママは超ビミョーなライン…( ̄▽ ̄||)
ド緊張・ガチガチドッキドキ!で迎えた大会でした☆

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

更に・D2のエントリー数が32!?今期最高数っすよ!
朝、競技前のみんなのウォームアップ見てたら
(わふぽてはだいたい当日ウォームアップしないので)
みんなみぃいーーんな上手すぎ・・・
「あああ、もうゼンゼンダメだ・・・」(鬼ママ心の声)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

そして大会スタート。
D2も久々に1stラウンド=フリーからの進行。

◆ぽてち&鬼ママ◆
080428diary01 (出番待ち中)
出番直前、左手にかかえるディスクの持ち方すら
忘れてしまうほど緊張しいの鬼ママ、
のっけの近場のプレイ・7枚連続でやるトコ
5投目までで4投ミス(ある意味すごい) してもう真っ白。
あと2枚は投げることすらできず・・・(つД`)・゚・。
それ以降もモタモタ動きでした☆
でもぽてちは頑張ってミドル追ってくれました。ありがとう!

◆わっふる&わパパ◆
080428diary02 回転ぐらんどおーばー!←?w
わっふるのテンション高かった~!
&「1枚目をはなさない」を2度もやっちゃって☆(>▽<;)
でもね、鬼ママ感想だと
それ以外のプレイは良かったと思います。
後日動画をUPします♪(^^)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

2ndラウンドTFR(ディスタンス)はもう夕方でした。
フリーの出来の悪かった鬼ママは
ふっ切れてブン投げです。
めずらしく無風のコンディション♪だったので
3投中3投キャッチで・過去最高(笑)の7pointをゲッツ。
わっふる(Tシャツつきw)&わパパは
4投中4投キャッチで同じく7point。

ランキング落っこち確定だ(と思ってた)から
せめてディスタンスは成功させたかったので
素直に嬉しかったです(^▽^)

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

そして最終結果。
わっふる&わパパは年間ランキング2位
ぽてち&鬼ママも順位下がらず、
わふぽて揃って予選出場権をもらえました。

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.04.27

シーズン最終戦!

NPA(AWI Japan) 15th Heat に参加してきました♪

お友達、大活躍ですよ~♪
D1で白ちゃん、キース君が決勝進出
D2でラッキーちゃんが優勝
 VINO君が2位&MET受賞
 マックスちゃんが特別賞
おめでとうございます~~!もーみんな、カッコ良・す・ぎ☆

080427diary03 080427diary05
もちろん、わふもぽても頑張ってくれました(^^)。
詳細は次回♪

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.04.26

最終調整?(笑)

今朝のわふちん♪
080426diary01 アヤシーTシャツつき(笑)

明日、ディスタンスの時だけ着てもらおうと、リハーサル。
・・・ってナンの練習だw (* ̄▽ ̄*)エヘッ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.25

桜のつぎは・2008

080425diary01 ツツジだよ♪
お散歩公園にて。

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.24

またカフ・・・らず。おおっ!

朝の公園で、ビビちゃんにおしりのニオイをかがれ・・・
080424diary01 まずい!・・・ん?

ぽてち、ビビったけど(シャレではないw)カフらず。(^^)

080424diary02 スピッツのビビちゃん=最強(※ぽてち基準・笑)

ちいさい頃にガツンとやられたコトを学習してたみたい。
もーっともっともっと学習してほしいぞ?( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.23

またワン、つらいワン!

080423diary01 びくつきわふぽて。
「おねえちゃん、だいじょうぶ・・・?」「・・・今日も始まったワンね・・・」

説明しよう!
080423diary03
一昨年の4月、Aさん宅
同年5月末、Bさん宅ときて
平穏無事だった2年を経て
昨日からCさん宅の
建て替え解体が始まった!
わふぽて3度目の
騒音&振動 体験中なのである・・・

ガタガタわふに、ピーピーぽて、
1日中落ち着きませんでした☆(><;)
080423diary02 ←解体現場。

はやく終わるといいね・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.22

成功させたいな~

まだ、大会本番で成功したことのない(涙)
080422diary02 バックボルト。
日曜のシーズン最終戦で、成功させたいなぁああ(>▽<)

ニーボルトも、高さをあげたいなぁあああ
080422diary01・・・練習だとできるんだけどなぁ。

まだまだ・かなり色々足りない鬼ママです☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.21

今朝のわふちん(^^)

080421diary01 「しゅわっち♪」←古

080421diary02 いつものストレッチですけど?
 わっふる「オヤツのためなら、空も飛ぶワンよ!」

ですってね。聞いてます、聞いてます(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.20

素敵なのだ

 今日はわパパのおばあちゃんの
お誕生会に出席してきました♪
本当は2月なんだけど、親戚の都合で本日に。
 着物姿で、皆のリクエストに応えて民謡を唄いあげる
今年でなんと1 0 3 歳 !!!

ずーっと元気で、ギネス狙って欲しいです(*^^*)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.19

部分的に正確データ(笑)

結局、今日狂犬病予防注射に病院行ってきました。
わふぽてビビってましたが、おもらしはせず一安心。

 事前に記入する問診票の表面を見てて気づいた・・・
080419diary01 ←わっふる分
☆血統書が届く前に登録に行ったので、
 逆算した生年月日が間違ってる(実際は10月31日)
☆登録時にカタカナで書いてしまい、名前が「ワッフル
☆でも特徴欄に、半顔のことは記入(笑)

080419diary02 ←ぽてち分
ああっ、特徴何も書いてなーーい!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.18

ねぇねぇ、わふち~ん

080418diary02 「なにワン?」

ねぐせ ついてるよ?(体にw)

080418diary01 「ハッ!」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.17

か、かっこええぇぇえええ!

今日も大会ネタでげす!往復600km超ネタはたくさん使うです!(笑)

今回の大会で鬼ママが一番シビれたチーム。それは
Hさんとスーパーわっふるち・・・いえファイン君
プレイヤーHさんの動きが、ものすげえカッコイイんです。
まるでダンスのステップか、演武を見ているような・・・
080417diary01

080417diary02

100万年かかってもいいから、
こんな風に動けるようになりたいッス!(*´Д`)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.16

わかってるのよ、ジャネット!

本日も大会ネタでげす。
わふちんの、ディスクが歯にささって
パニックランの動画です(笑)↓写真をクリックしてね♪
080416diary01
「とれない、とれないワ~~ン」

うまい具合にジャネットに「Drop it」と突っ込まれてます(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.15

マジっすか

今さっきNPAのHP見たら
もう日曜の結果が出ていました。(早くて有難いですね!)
ぽてちと鬼ママ、D2・27チーム中 6位だったんですが
・・・フリースタイルのポイントだけだと
同立の1位だったんですね・・・

・・・・・・。

でも。

正直な感想、「そーなんですか?」って感じなんす。
前回の水戸で27チーム中23位
フリーだけのポイントでも22位とかで
D2参加歴の中で最低の結果だったから
(ヘコむ通り越してめり込んでブラジル行ってたくらいだし)
この結果の差がわからないってゆーか・・・

うううーん。
ま、いっか!点数や順位気にしててもしょーがない。
(ふぁ、ファイナルには行きたいですけどw)
自分が目指してるのは=自分で満足できる&
ぽてちと一緒にやってて楽しいプレイ!
アーンド・欲張りなコト言うと、個性的でカッコイイやつ♪
それが少しでもできるようになるよう、
頑張って練習すればいいんだよね!(`・ω・´) シャキーン

それと。
まずディスタンス、死ぬほどレンシューしろ
自分・・・☆(>▽<;)デスネー

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.04.14

楽しかったんだけど・・・

 昨日の続きです。
朝までは寒かったのに、日中はけっこう暑かった1日でした。
わふぽての様子は、というと
初めての所に長時間移動で来た割に、あまりかわらない様子・・・
ぽてちなんかちょっと「よゆーワンよ」的な。なんでじゃ?(^^;)
あ、関東遠征組が多くて、知ってる人ばかりだったからかな(笑)
--*--*--*--*--*--*--
D2はまた1R目にディスタンス、2R目フリーのスケジュール。
ディスタンス、鬼ママまた4投中2投失敗で2.5ポイント・・・
わパパも風にディスクを落っことされ、3ポイント・・・
「あー遠くまで来たのに情けナス(TT)」とガッカリ。

そして、フリー。鬼ママは出番直前までやる事色々迷ってて
思ったようにできませんでした・・・。
でもぽてちん、いざ本番でキョドってたわりには
すごくよくディスクを追ってくれてキャッチ率良かったです♪
 わっふるの時はアクシデントー!
途中歯がディスクに刺さってしまって、わふちんが
「と、とれない、とれないワ~~~~ン!」とパニックラン!
鬼ママ、コートに飛び込んでとってあげたかったデス!(>▽<;)
--*--*--*--*--*--*--
お友達チームが大活躍でした!
D3ではラッキーちゃんとアンちゃんがワンツーフィニッシュだし
D2ではビーノ君が特別賞
D1ではナナちゃん白ちゃんキース君が決勝進出、更に
キース君&お兄ちゃんがMET(最優秀チーム賞)受賞!!
おめでとうございます~~!!
表彰式の頃には雨ざぁざぁだったけど、盛り上がりましたよ~♪
他のお友達もみーーーーーんな頑張ってて
カッコ良かったり素敵だったり。イイ感じでした!(*^▽^*)
--*--*--*--*--*--*--
会場で、ボンちゃん(ぽてちの叔父さんにあたる男のコ♪)に
似てるコを何ワンコか見かけたので
「もしかして・・・?」と声をかけてみたら
みなさん山本ファミリー(犬舎)出身!
お話もできて嬉し楽しかったです♪(^^)

==================================
この日記のタイトルで最後が「だけど・・・」になってるのは
自分のプレイについて悩んだり混乱してるからデス(><)
そのことについては
順位&採点の結果が出てからまた・・・
--*--*--*--*--*--*--
それにやっぱり疲れましたね!
帰路はSAで車とめて寝たりして、家に到着したのは
結局月曜の朝でした( ̄▽ ̄)モウヘロヘロ・・・☆
--*--*--*--*--*--*--

参加された皆さん、色々お世話になり有難うございました♪
お疲れ様でした~~(*^^*)ノシ
http://www.waffled.net

| | コメント (10)

2008.04.13

むちゃくちゃ遠かった・・・

片道、約315km
深夜0時に出発、5時間の道のりを経て
場所的にはほぼ岐阜の、
名古屋もけっこー近いよ?w)
長野桃介橋河川公園に行ってきました。

観光?いえいえ、違いまする・・・
080413diary01 矢印のトコ。よく見て~

080413diary02 !!
こんなおもしろい場所で、NPAの大会です(笑)。
でも会場ののんびり雰囲気とはうらはらの
総エントリー約100チームの
今シーズン最後のメジャー大会です~(^▽^;)

080413diary03
↑プレイ合間の、ウニウニわふぽて

大会詳細は次回!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.12

知らぬがわっふるちん

明日、ディスクの大会で遠征予定です。
しかも今迄で一番距離があります。
今晩のうちに(たぶん)出発です(!!)

080412diary01 ←今朝のわっふる
車ギライの彼女はまだ、知る由もありません・・・(笑)

さ、300km超え?正気??
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.11

だってにひきで大暴れなんだもの

080401diary01 狂犬病予防接種のお知らせ。

いつわふぽて連れて病院行こうかな。
今月は週末がけっこー予定入ってるので
平日に鬼ママが連れてかないといけないかも?

い、いやだーーー! (絶叫)
(診察台にびびる、飛び降りる、待合室でおもらしする・・・)
(つД`)・゚・。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.10

潜在能力は充分ある

080410diary01_2080410diary02
ヨーグルト舐める為ならぁ~  スタンダ~~ップ!!

日頃ツースタンド(後ろ足だけで立ち)ができないくせに
こんな時だけは、できるぽてちん!

「オヤツと引き換えなら、空でも飛ぶんちゃうか?」
と思う飼い主であります ( ̄▽ ̄)飛ぶねーハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.09

激なつかしい!

ご存知の方、いらっしゃるかな?

080409diary01
 
 ジーン・ジオン著
 マーガレット・ブロイ・グレアム絵
 わたなべ しげお訳
 
 オリジナルの絵本の出版は1956年。
 1964年に日本でも翻訳出版になり
 100刷を超えるロングセラー。

 鬼ママが幼い頃
 (そんな時期もあったんです・笑)
 好きだった絵本です。

ネットで久々に目にして、すっごく懐かしかったので
図書館で借りてしまいました♪(^^)
絵もお話もとってもカワイイですよ~。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.08

そのほうがうちっぽい

080408diary01 ドッグTシャツ(タンクトップ)を500円でゲット♪
デカかったので詰めてわっふるに。
080408diary00 んー・・・
エディママさんから頂いた、ぽてちのTシャツに比べると
ロゴなし背中が寂しいね。

そこでぇ~ ↓
080408diary02 名前刺繍してみました♪
パソコンで文字の型紙つくって、印つけて手縫いで。
遠目から見れば(笑)まぁまぁ上手くいったんだけど・・・

・・・なんか違う・・・

もしかして。
080408diary03 !!(※イメージ図)

やっぱり!
ひらがなで「わふ」って入れればよかった!!(>皿<)ガッデム!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.07

2008年。うちのこたつには・・・

080407diary01 ・・・しっぽが生え

080407diary02 鼻まで生え(?)ましたw

・・・それもこれも、鬼ママの悪ふざけが原因で
おこた犬ぽてちんがセーソクするようになっちゃった☆
080407diary03 「ふにゅぁ?」

ってか、いつこたつ仕舞うつもりだ?うち・・・( ̄▽ ̄)

ご、5月までには!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2008.04.06

私がお散歩させるワン

わっふる「さっ、ぽてち。ちゃんと歩くワンよ」

080406diary01 あ (笑)

もちろんやらせですw (^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.05

オオモノ予感のイールちゃん♪

公園で久しぶりにイールちゃんとこんにちは(^^)。
でもあいかわらずの「カフカフぽてち」、もちろん今日も・・・
080405diary02 またカフッた!

・・・でもね。
080405diary01 「モコちゃ~ん♪」
全然動じぬぁ~い(笑)

イールちゃん、ナイスです!(^▽^)b
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.04

まるっぽシリーズ(笑)

わふぽて大好き♪あまーいバナナ。試しにまるっぽ置いてみた!
080404diary01  ・・・どうするかな?
「はぐっ!!」 080404diary02 (※予想通りだ!(^^;))

・・・すまんすまん、ちゃんとむくから。
080404diary03
「とーぜんワン。」  ぽてち「まるごとのがよかったのに・・・」

★みかん編も見るぅ? → こちら

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.03

ぐーすかわっふるちん

わっふるちんの寝息を聞きたい(見たい)かたは
↓写真をクリックしてね♪(※動画)
080403diary01 いびきかいてるよ

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.02

ワーフー最強・・・それとも?

ソファの位置かえて、ワンのおもちゃ入れをその横に置いたら
080402diary01 「おもちゃ・・・」
わっふるがずーっとはりついてます☆(>▽<)
時々ひっぱり出し、盗んだはずの鬼ママの目の前に
わざわざ持ってきて「遊んでワン」。

えーい、いっそのこと!
080402diary02 ドサドサッ
おもちゃ全部ぶちまけw 「自分らだけで好きに遊びなさぁ~い。」

080402diary03 うおお!!

たくさんあるおもちゃの中で、わっふるは音が出るおもちゃ
ぽてちは「あぐあぐ」かみごたえのあるぬいぐるみが
特に好きみたいでした。とゆーことは、
どちらも兼ね備えの「ワーフー*」がチャンピオン?
080402diary04 はぐはぐー!

しかーし・この後結局、
「ひっぱれ」「投げろ」と、わふぽて揃って私の所へ。
・・・もしかして、一番のオモチャは鬼ママ・・・?( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.01

桜ネタでもうひとつ

080401diary01_2 花びらつきぽてちん
(※やらせ)

080401diary02 桜を「バック」に「バックボルト」わふちんw
(※やらせなし)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »