« 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) | トップページ | 騒がしいキッチン »

2008.03.09

ぽてち座布団

ずぅぅぅーーーーー(中略)--ーっと使っていた
わふぽてのベッド(←?)がさすがに綿ヘタヘタになったので
新しいのを買いました♪
080309diary01 これわたしのワンか?
お犬様用のは高いので、またしても人間の長座布団(笑)
これ買った決め手は・・・ ↓生地拡大。
080309diary02 ぽてち似の柄です??(笑)
(ウリ坊のほうが似てると思うんだけどね☆)

---------------------------
今日は千葉で賢犬クラブオフ会あって行きたかったけど
わパパが休日出勤で行けず・・・残念~☆
http://www.waffled.net

|

« 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) | トップページ | 騒がしいキッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) | トップページ | 騒がしいキッチン »