« 騒がしいキッチン | トップページ | そ、そーじゃないんだけど☆ »

2008.03.11

なにやってんでしょ・鬼ママ編☆(^^;)

080311diary01 これ、な~んだ?
<<正解>>フリースのプルオーバーの、そでを切り落とし
3分の2くらいの長さでカット、それをひらいたもの。
(んなもん、わかるか!w)

残った身頃の部分はそのまま練習用ベストとして着用します。
ではそでの部分はどう利用するのかというと
080311diary02 マジックテープをはりつけて・・・
080311diary03 じゃーん。
ニーボルトやるとズボン破けちゃうよの太腿ガードサポーター」(なまえ長っ) に変身です♪(^▽^)

ほら、これで足力強いぽてちんがタップしても大丈・・・
080311diary04 ぶ・・・ ん??

・・・逆の足につけてちゃ、意味ない ぞ、自分☆( ̄▽ ̄;)オバカッ!
http://www.waffled.net

|

« 騒がしいキッチン | トップページ | そ、そーじゃないんだけど☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒がしいキッチン | トップページ | そ、そーじゃないんだけど☆ »