« そ、そーじゃないんだけど☆ | トップページ | 食い物ネタ多し・わふぽて家 »

2008.03.13

増え続けるデフォ

わふぽての朝ごはんは、ヨーグルトトッピングのフード。
このヨーグルト、以前はたまにかけてやる程度だったのが
今じゃすっかりデフォ状態。

昼や夕方にあげるおやつも、出ないと催促=出るのデフォ状態。

そして、こんどは・・・
わパパがよく朝にバナナを食べていて、おすそわけもらうわふぽて。
今朝はバナナがきれていて、
パンだけで朝食をすませたわパパが振り向いたそこには

・・・よだれツーーーたらして待つわっふるの姿 が!
これもデフォかぁああああ!(>▽<;)

080313diary01 買ってきたぞ。

わっふる「もう2度と、バナナをきらしちゃ駄目ワーーン!」

http://www.waffled.net

|

« そ、そーじゃないんだけど☆ | トップページ | 食い物ネタ多し・わふぽて家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、そーじゃないんだけど☆ | トップページ | 食い物ネタ多し・わふぽて家 »