« 18kgドーン。更に倍!(どこに置く!) | トップページ | カフらずにビビれ! »

2008.03.01

さきよみワン・ぽてちばーじょん

ワンって好きなコトや嬉しいコトにすごく敏感ですよね。
「ごはん」とか「おさんぽ」、「おでかけ」などの言葉や準備で
もう ソワソワウロウロピーピ・ピー。(^^;)☆ウルセッ

そこまではまぁ、いいでしょう。
首輪出した~だのフード計った~だのなんてぇのは
即反応もアタリマエ。わかりやすい!(笑)

ところが・・・

さっき「のど渇いた~。冷蔵庫に飲み物・・・特にない。
スポーツドリンクつくるか・・・」と
粉末をシェイクしやすいので、1リットル水筒とりだして
シャカシャカやっていたら
ピィィ、ピィィ~~、フヒー!」 
!?? ぽてちが鳴いている?

・・・そうです、この水筒。
ディスクの練習や大会に行く時、必ずスポドリ作って
入れてくやつなのです。
ぽてちの脳内変換で=おでかけと認識されたのか☆

080301diary01 合図でたワン!

のーみそ・ちっちゃいのに、すごい先読みだ・・・
(でもハズレ☆しかも今、夜だぞ?w)
http://www.waffled.net

|

« 18kgドーン。更に倍!(どこに置く!) | トップページ | カフらずにビビれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18kgドーン。更に倍!(どこに置く!) | トップページ | カフらずにビビれ! »