« さきよみワン・ぽてちばーじょん | トップページ | 騒々しいうちの雛たち »

2008.03.02

カフらずにビビれ!

うちの2歳をすぎたナマイキちびっちょ(=ぽてち)、
お友達との挨拶の仕方がいまだにわかってません。
お尻のニオイをかがれるのがニガテ
男のコだろーが女のコだろうが、年上だろうが年下だろうが
カフカフやって応戦するのです(涙)。

「それじゃ犬族の礼儀知らずじゃねえかっ、
 ちゃんとかがれろぉおお!」
と飼い主の肩身セマセマなのですが
お友達みんな優しくて、本気で怒られたことがないから
いつまでたってもなおりません☆(><;)

今日A公園の駐車場で、モカちゃんに会ったとき。
080302diary01 またカフッた!
でもその直後↓
080302diary02 ビビリ逃げ
(自分はなにもされてないのに!?)

今日は他にもビーノ君やイヴちゃんにやってました。
みんな、ごめんね~!! m(_ _;)m
http://www.waffled.net

|

« さきよみワン・ぽてちばーじょん | トップページ | 騒々しいうちの雛たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきよみワン・ぽてちばーじょん | トップページ | 騒々しいうちの雛たち »