« 食い物ネタ多し・わふぽて家 | トップページ | せめて夏までにガクシューしてね »

2008.03.15

ありがとワーン

モコ兄弟ちゃんに、ホワイトデープレゼントもらっちゃいました♪
080315diary01 080315diary02
ラブたっぷりおやつ、もらえて大喜び (飛びつきすぎw)

家であげたら、ムガムチューで食うわふぽて。
080315diary03
モコ兄弟ちゃん、いつもほんとにありがとねーー!!!(*^^*)ノシ

http://www.waffled.net

--------------------


今日は、お空にいるH町のごんちゃんの
優しい笑顔を思い出す日です。

この時期のあたたかい陽射しや風は
春という季節ばかりでなく
大好きなお友達がはこんでくれてるのかも・・・

遠くにいても、大好きだよ。ずっとね。

|

« 食い物ネタ多し・わふぽて家 | トップページ | せめて夏までにガクシューしてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い物ネタ多し・わふぽて家 | トップページ | せめて夏までにガクシューしてね »