« かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 | トップページ | 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) »

2008.03.07

可愛いオトナのトットちゃん♪

お散歩の途中に会う、可愛いコちゃんをご紹介!
080307diary01 トットちゃん♪(^^)
トットちゃんはねぇ、なんと
今月のお誕生日で 20歳 になる女のコ。素敵っ

でもたいてい帰り道に会うので、時間がなくて
わふぽてあまりちゃんと挨拶できてない☆(><;)ゴメンヨー
080307diary02 
わっふる「トットちゃん、こんどゆっくりあそぼーね!」

http://www.waffled.net

|

« かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 | トップページ | 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 | トップページ | 本人がいいなら、いいけど・・・(※1年9か月後ばーじょん) »