« そんな季節がやってまいりましたpart2 | トップページ | かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 »

2008.03.05

ヘンなキノコにも似てるし・・・

ずっと前、わっふるってパピヨンに似てるって記事を書きました。
その時はまだぽてちが家にいなかったので
まさか2匹目も、ボーダーコリーっぽくないワンを飼うことになるとは
思っていませんでしたけど(笑)。
なんかね、ぽてちも耳のつきかたがヘン。形もヘン。
さらにキューッってなって、すぼまった時なんか
080305diary01  080305diary02 

ただの矢印です(笑)

矢印か・・・
http://www.waffled.net

|

« そんな季節がやってまいりましたpart2 | トップページ | かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 »

コメント

ぽてちちゃん、
見事な矢印ですね!!
凄い!と思ったけど
カワユスです♪

投稿: kuroayu | 2008.03.11 10:51

kuroayuさん、ありがとございます~note
でも矢印ですよ?(笑)coldsweats01

ベリーちゃんは正統派、女のコボーですよね!heart02
びじんさんだからウラヤマシスです!happy01

投稿: わっふるママ | 2008.03.11 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな季節がやってまいりましたpart2 | トップページ | かわいいよぉおお~(*´Д`)-3 »