« 怒りのぽてちん | トップページ | 久々の »

2008.03.21

頼むよ、赤ブラシ君(達)!

スーパーなモノが本日届きました~♪
080321diary01 ?これなにワン?

080321diary02 じゃ~ん。
V7スーパーブラシ
「カーペットなどに絡み付いたペットの毛が
驚くほど取れる」という謳い文句のお掃除ブラシです。
雪風君とふぁ~ちゃんちの日記で紹介されてて
激しく気になり、チラ悩み
Amazon検索・即カート入れ!(笑)した
オレンジ色の憎いや・・・じゃなかった、(古すぎて誰もついてこん)
赤い色したスゴいヤツ。(※他の色も売ってます)
ダ○ソンは無理でも、これなら手が出る
2000円台のドイツ製です♪(^▽^)

あ、でもちょっと待って・・・
うちには「赤い色した頑張ってるヤツ」がもうひとりいたよ・・・?
080321diary03 じゃ~ん。
洋服ブラシを転用したお掃除ブラシ。
ナーイスコストパフゥォーマンスー!の
105円、中国製(^▽^;)
わっふるが小さい頃から何本も使ってます。

2種併用で、抜け毛がっしがし!
・・・取れるといいな・・・( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

|

« 怒りのぽてちん | トップページ | 久々の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒りのぽてちん | トップページ | 久々の »