« 久々の | トップページ | まったりわふぽて »

2008.03.23

涙の水戸大会

 今日はNPAの大会が水戸でありました。
お天気もよく絶好の大会日和!
・・・・・・・・・。
だったのですが

カンタンに言うと、わふぽて家は駄目でした・・・(TT)
1stラウンドでやったディスタンスは2本くらいずつ失敗だし
2ndラウンドのフリーは、ぽてちと鬼ママはキャッチ率悪すぎ
わっふるとわパパはまた「くわえたディスクを離さない」が
でちゃったりで

わっふるとわパパは10位以内にも入れず
ぽてちと鬼ママなんか20位以内にも入れませんでした
シリーズ後半のメジャーで最悪の結果です(つД`)・゚・

鬼ママなんてヘコみすぎて、ブラジルまで行っちゃった
(古典w)ので、なかなか浮上できないかもですが
また色々、頑張るしかないですね・・・
http://www.waffled.net

|

« 久々の | トップページ | まったりわふぽて »

コメント

水戸大会、お疲れ様でした~!
今回の悔しい思いは、次回へとつなげて
頑張ってくださいね~!
私もいつもスランプや壁にぶち当たったりで・・・大会も最近はトホホでへこむことが多いですよ・・・(汗&涙)
でも楽しくできて、ワンと一緒に成長できるのが一番!★
わっふる家はいつも楽しそうに遊べていいな~!
お互いにワンと楽しみながら、次に向かって頑張りましょうね~!

投稿: ハリーママ | 2008.04.03 16:04

水戸の大会の帰り道が つらく長く感じました
リザルト見て帰るもんじゃないですね!
VINO家も同じく かなり落ち込みました
自信を取り戻したくて あれから
トス スローイング シャドウルーティンの
練習をがんばっています
また A公園でいっしょに練習しましょう

投稿: VINO家 | 2008.04.04 06:57

いやはや。我家なんてここんとこずっと大会後は妄想の世界へ逃げてますよ(笑)
「安定した演技」ってゆーのは、トッププレーヤーさんでも至難のワザ。
それを乗り越えてこそスーパープレーヤーになれる・・・ような気がする(謎)
ちなみにこれまでの経験から言って、プレーヤーの欲が強くなればなるほど安定しまへん(笑)
一旦深呼吸して、またみんなで頑張ろうね~♪

投稿: イヴ白寅母@NORI | 2008.04.05 03:42

♪ハリーママさん♪
コメントありがとうございますhappy01
ハリー君、アジリティ一番上の3度クラスで頑張っててすごいです!!
どんなドグスポも、それに望む人間の姿勢や心持ちが大事ですよね!
次回につなげれるよう精進しますー!(`・ω・´) シャキーン

投稿: わっふるママ | 2008.04.05 11:22

♪VINO家さん♪
コメントありがとうございますhappy01
大会お疲れ様でした。場所とり等、毎度お世話になりすみませんsweat01
トス、スローイング、シャドウルーティン。
とても大事な練習ですよね!! 私もいつまでもヘコんでないで
見習って練習しますっ!(`・ω・´) シャキーン
A公園でもまたぜひご一緒、宜しくお願いします~♪

投稿: わっふるママ | 2008.04.05 11:27

♪イヴ白寅母@NORIさん♪
コメントありがとうございますhappy01
大会お疲れ様でした。
賢犬スタッフでいつもお世話になってる上に、
最近は「だだっこぽてち」の面倒までみて頂いて、非常に恐縮です!(笑)coldsweats02

「安定した演技」ができるようになるには
しっかりとした土台(=基礎力)が必要ですもんね・・・
いい意味での「欲」がもてるように
(今は「ヘンな欲」でしかないので・・・涙)
頭の中も整理しようっと!

NORIさんの的確素敵なアドバイス
「一旦深呼吸」、をしてみます。
ありがとうございました。
頑張ります~!(`・ω・´) シャキーン

投稿: わっふるママ | 2008.04.05 11:49

あの~、JKCの方はまだまだなんで・・・(汗)
あと2回クリーンランしないと、3度なれんのですよ(滝汗)・・・で、毎回落ち込んでいる今日この頃・・・
でもワンにとってはそんなの関係ないんだろね・・・ダメだった時、もう一度基本に戻ってみるんだけど、そしてワンとの信頼関係を見直してみたり・・・失敗の原因を考えたり・・・みんな、それぞれ頑張ってるんだね。
自分が上達すれば、きっとワンはついてきてくれる!ワンと気持ちが一つになった走り(演技?)を目指して、やっぱり一つ一つ積み上げていくことが自信につながるのかな~  夢をあきらめないで頑張りましょうね~わっふるちゃんもぽてちちゃんもパパママと一緒にディスクするのが一番楽しいんだと思うよ~♪^^♪

投稿: ハリーママ | 2008.04.05 22:39

♪ハリーママさん♪
今朝はどうもです~happy01
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい☆

JKCは基準が高い&厳しくてすごく大変そうですね・・・coldsweats02
でもその分、達成された時の喜びは大きいんですよね!
ハリー君とママさんならバッチリですよ!

頑張るワンコに頼るのではなくて、ワンコをひっぱって導けるくらいの、
ドッグスポーツのパートナーになりたいなぁ
・・・ってシミジミ思う今日この頃です。
もちろん楽しく、ですね♪

投稿: わっふるママ | 2008.04.15 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の | トップページ | まったりわふぽて »