« ぽてちんのヘンな寝ぞう | トップページ | はみ出し見 »

2008.02.20

お約束の大騒ぎ(人も犬も?)

今日はわパパが有休で、
「富士フィルムのギャラリー見に行きたい」ってんで
ミッドタウンに行ってきました。
080220diary01 こんなとこ。(?)
ミッドタウンといえば、トシヨロイヅカ
サロンでケーキ食べちゃうよ、でへへ!・・・と
鼻息荒くした鬼ママでしたが
2時間待ちだったので今回はスルー。(諦めは早いらしいw)
焼き系のお菓子をテイクアウト。そしたら

080220diary02 !!
ぽてちにガン見されました☆(^▽^;)

ちなみに先週のバレンタインの時は
080220diary03 こらっ!
わふちんががぶり寄りでした(笑)
(※こちらはロートンヌのタルト♪
 間違ってもあげられないね、チョコだしね)

http://www.waffled.net

|

« ぽてちんのヘンな寝ぞう | トップページ | はみ出し見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちんのヘンな寝ぞう | トップページ | はみ出し見 »