« (つД`)・゚・←目に砂入った | トップページ | そよそよわふちん »

2008.02.24

昨日に負けない強風の中!

昨日に負けない強風の中!
やってますよ、大会(笑)

写真はオープンクラスに出場される
ビーノ君とママのヴィアンカさん。
出番前にツースタンド披露してくれました♪
頑張って!(^▽^)

http://www.waffled.net

|

« (つД`)・゚・←目に砂入った | トップページ | そよそよわふちん »

コメント

昨日は風が強くて寒い中、お疲れさまでした。
オープンといえども大会参加すると、
ネロやA公園の皆さんへの応援が
おろそかになっちゃいます。
水戸では余裕をもって、応援できるよう
精進しておきます。

写真もらっていきまーす。


投稿: ヴィアンカ | 2008.02.25 15:23

お疲れ様でした~!happy01
お互いにタープが無事で良かったですよね(笑)。砂埃まみれになりましたけど☆

オープン初参戦は楽しかったですか?
ブログの写真はPHSなので画像荒くてすみません(汗)
ヴィアンカさんの雄姿は、わパパが一眼で撮ってるはずなので、今度CDに焼いてもってきますね~

来月もご一緒できるの楽しみにしてますheart01
もちろんその前にA公園で練習!頑張ります!

投稿: わっふるママ | 2008.02.25 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (つД`)・゚・←目に砂入った | トップページ | そよそよわふちん »