« NPA大会 12th Heat | トップページ | みなさんもちぇきらっ♪ »

2008.02.25

成長は・・・?

昨年の2月25日が、ぽてちと鬼ママの
NPAの大会初エントリーでした。
なので今大会でちょーど1年が経ちます。

そのとき参加したのはD3クラス
結果は26チーム中、24位(涙)と
イタタ~な発進だったっんす。
(その次の大会なんか、開始前の脱走つきで
 23チーム中ビリでした!)

この1年でクラスも、少しは順位もあがったけど
本当の意味での進歩はあったかな?

へたっぴなのはあいかわらずですが
「気持ち」はずいぶん変化したかも。

今一番めざしてるのは
「いいプレイできた、楽しかった!」って
自分が言えるようになること。
・・・これがすごく難しいんですけどネー(>▽<)

http://www.waffled.net

|

« NPA大会 12th Heat | トップページ | みなさんもちぇきらっ♪ »

コメント

ぽてちん&ママペア、1周年おめでとうございます♪
やっぱり「楽しい」が一番♪
そこに結果が付いてくればもっと嬉しい~♪てことで、これからも頑張ってください。
いつもジャーナルのわふぽて探しが楽しみですよ。
今月も見つけちゃったよ~♡

私は相変わらず下手っぴぃなんですが、懲りずに3月のマザー申し込んじゃいました…
どうなることやら~。

投稿: よっちゃん。 | 2008.03.01 01:05

よっちゃんコメントありがとうございます~♪

よっちゃんのお言葉どおり、やっぱり楽しいが一番!(結果は1.5番?笑)
ぽてちが頑張ってくれてるので、私ももっと頑張りますですー(`・ω・´) シャキーン

ジャーナルって、定期購読のアレのことですよね。うちはとってないので
ゆっきー&ふぁ~ちゃんの活躍チェックは
よっちゃんのブログで毎回楽しみにしてます~♪

今月のマザーも超期待っ( ̄▽ ̄*)ウフフーheart02
えっ、脱走のことじゃないですよ?(←失礼)
晴天で風強くないといいですね。sunhappy02

投稿: わっふるママ | 2008.03.05 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPA大会 12th Heat | トップページ | みなさんもちぇきらっ♪ »