« タッパ10個ぶんの愛? | トップページ | 昨日に負けない強風の中! »

2008.02.23

(つД`)・゚・←目に砂入った

びっくりしました。
お昼すぎくらいに、我が家のある都下N市の
空が暗くなりました。

いえ・・・正確に言うと

空が 茶色 くなりました

わふぽて家の前は小さめの。その奥が道をはさんで大きな畑
そして線路があって、そのむこうが高校のグラウンド
080223diary01 うぉおっ!?
砂が舞い上がって空気が茶色ですよ!
線路も高校もかすんで見えやしない!

黄砂 かっ

てなぐらい暴風びゅんびゅか吹いてます!(※夕方になった今も)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日ディスクの大会なんだけどな・・・(涙)。
こんな風ふいてたら行きたくないよー
ディスクどころか、タープが飛んじゃうよー (つД`)・゚・
080223diary02
↑午前中の穏やかな時のわふぽて
わふぽても飛んじゃうよー (つД`)・゚・

http://www.waffled.net

|

« タッパ10個ぶんの愛? | トップページ | 昨日に負けない強風の中! »

コメント

突風すごかったですね。
VINO家はA公園に着いてすぐに、洗礼うけました。
その後も風が強くて練習にならず、早々に退散!
プリン家&ハク、寅、イブ家は残っていたけど、これって明日の大会で根性の差が成績に出るかも。。。
明日よろしくね!

投稿: VINOヴィアンカ | 2008.02.23 22:17

凄かったですね!あの強風の中エディと散歩してました(><)目に砂が入るし…家に帰りたいのですが家のあたりがすごくて散歩に出たのを後悔しました。夕方は公園だけ行きました。家のベランダは砂だらけでした。

投稿: エディ姉ちやん | 2008.02.25 13:48

♪ヴィアンカさん♪
お返事遅くなり、大会後ですみませんcoldsweats01
昨日はお疲れ様でした!
ママさん、あの強風の中でポイントゲッツ
すごいですよー!デビューおめでとうございますheart04
パパさんの堂々とした演技もカッコ良かったです!!VINO君もねgood

♪エディお姉ちゃん♪
あああ、お散歩中でしたか…大変でしたね!coldsweats02
公園もすごく砂埃でますもんね。
帰宅後エディ君、優しいお姉ちゃんにシャンプーもしてもらったのかな?
お疲れ様です~happy02

投稿: わっふるママ | 2008.02.25 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッパ10個ぶんの愛? | トップページ | 昨日に負けない強風の中! »