« 恋の花はやっぱり咲かない…☆ | トップページ | 恋のらいばるワン -2008- »

2008.02.13

純ちゃんの雪だより♪

新潟のお友達、純ちゃんから可愛い雪だよりが届きました♪
今年は例年の半分以下の雪だそうです。
080213diary01
「今年はかまくらは無理かな・・・」

080213diary02
「雪は少ないけど、夜は寒いので
肩コリーしないよう、お父さんの布団の中で眠るのが、NO.ワン♪」

080213diary03_2
ぽてち「純ちゃんもお父さんも、あったか幸せワンね♪」

~純ちゃんシリーズ~
Pure Snow
またまた親近感
純ちゃんの野尻湖れぽーと♪
純ちゃんの可愛い野望♪

純ちゃん、お父さん、ありがとうございました~(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« 恋の花はやっぱり咲かない…☆ | トップページ | 恋のらいばるワン -2008- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の花はやっぱり咲かない…☆ | トップページ | 恋のらいばるワン -2008- »