« そよそよわふちん | トップページ | 成長は・・・? »

2008.02.25

NPA大会 12th Heat

昨日の大会のレポです。(ちょっと長文☆ユルサレ~)

春一番の吹いた前日より幾分マシとはいえ、
朝からびゅうびゅう風の中。
またD2クラスは1stラウンドにTFR(ディスタンス)。

ここでちょっと意外な結果が・・・
TFRで毎度だめだめ・ぽてち&鬼ママちーむ、
今回4投中4投成功で5ポイントゲッツできたんです!!
(↑はいここ。びっくりするところですよぉお~・笑)
うひょーマジ?1ポイントもとれる気がしなかったのにっ。
と喜んでいたら、わパパが一言:
「いつも曲がってるスローが風に矯正されたんじゃなぁい?」

・・・・・・。

ぬぬぬ、ぬっころすてやるー! (何度目?w)

そんな意地悪わパパ&可愛いわっふるちーむは
4投中3投成功の5ポイント。
「あれぇ、1本失敗してんじゃぁああん。わふちんカワイソー」
と鬼ママすかさずイヤミ返し!(でも同点・笑)

----------------------------

 そして午後。2ndラウンド、フリースタイルです。
1月の大会終了後にTさんやMさんからアドバイス頂いて
自分のプレイの「ちまちま感」を少しでも払拭すること
プラス、ぽてちがいっぱい楽しく走れるようにすることを考え
ルーティン内容を変えようとしたのですが・・・
ぽてちは一生懸命走って、フォローいっぱいしてくれました。
・・・しかし準備&練り&練習不足(アーンド風)で
鬼ママめっためたでした(つД`)・゚・
ヘコみまくった鬼ママですが、
終了後 Mさんに
「はじめからうまくできたら苦労しないよ。トライすることが大事!」
というようなお言葉頂いて気持ちもちなおしです。
次回までにもっと頑張るのす!(`・ω・´) シャキーン

わパパも少しルーティン変更。
わっふるの「波のあるテンション」の調整に
ちょぴっと苦労してたみたいだけど
わっふるしっかりディスク追ってました。
最近「ディスクにローテンションなわふちん」が
確実に変わってきてます。今後がもっと楽しみです(*^^*)

----------------------------
本日の結果。
わっふる&わパパ 4位/19チーム
ぽてち&鬼ママ 7位/19チーム でした☆

http://www.waffled.net

|

« そよそよわふちん | トップページ | 成長は・・・? »

コメント

あの風の中、素晴らしい成績ですよup
お疲れ様でしたshine

ちなみに砂まみれ姉妹のお洗濯は終わりましたか??

投稿: kuroayu | 2008.02.29 11:18

kuroayuさん、優しいコメント
ありがとうございまーーす!!crying

砂まみれ姉妹の洗濯…
…えへっ、もちろん終わってませ~~んcoldsweats01
(こ、今週末にでも…って明日明後日か!
ええと、たぶん…)

投稿: わっふるママ | 2008.02.29 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そよそよわふちん | トップページ | 成長は・・・? »