« かれんだあ2008♪ | トップページ | 大会初め・part2 »

2008.01.27

大会初め!

 今年初めてのNPAの大会でーーす。

早朝に到着した会場は、霜でバキバキしてました。
今日は「ぬかるみトラップ」決定か?(>▽<;)イヤーン

このフリースタイルの大会、2ラウンド制で
通常は1stラウンドに「フリースタイル
2ndラウンドに「TFRディスタンス)」。
でもわっふるとぽてちの参加する真中のクラス=
ディビジョン2は、今回ディスタンスからのスケジュール。

まず午前中のディスタンス。張り切り鬼ママとぽてちの出番。
足元ぐっちゃもなんのその~「うりゃ、やったるで!」

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・!!

結果は4投中2投も失敗して 3 点 ですよ・・・
なんかもう、自分に「ガッカリだよ!」(すみこ風)
ぽてつんすまぬ(つД`)・゚・。 

さて、お次はディスタンス得意なわっふるちん♪
ののの、オーノー!の筈が。
1投失敗して 4 点 ですよ・・・ (どうした、わパパ!?)
最近本番で、わパパのスローがヘロります。
わふちんにあやまっとけ?(笑)
080127diary01 「わたしのやる気は充分ワンよ!」

ああ、長くなってきた。
わけるか、ん。続きは明日!

http://waffled.net

|

« かれんだあ2008♪ | トップページ | 大会初め・part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれんだあ2008♪ | トップページ | 大会初め・part2 »