« 季節感ないけど | トップページ | おやつのためなら »

2008.01.20

お天気で良かったワン

今日は午前中からA公園へ。
お天気で良かったワン JFA関東の定期大会に
ロゼちゃんやディルちゃんが出場してて
頑張ってたよ♪(^▽^)
(写真はエンジェルちゃん♪)
お天気で良かったワン 会場にでてたクーちゃんのお店で
わふぽて初のお揃い首輪、可愛いのゲットしたし
お天気で良かったワン ビビアパペシェちゃんのリードを持って
多頭飼い気分プチ味わいしたし(笑)
お天気で良かったワン がっちゃんラムちゃんちから
ぽてちの「プリ面ぐるみ」頂いちゃったし♪
(ありがとうございますー!!)

盛りだくさんで、面白楽しかったよ♪(^▽^)


あ、ディスク練習も一応しました(笑) ←こっちはつけ足しか?w
http://waffled.net

|

« 季節感ないけど | トップページ | おやつのためなら »

コメント

今日はどうもありがとうございました!!
帰り際、ご挨拶もせず公園を後にしてしまい
スミマセンm(__)m
(人娘の空腹警報が発令してしまい・・・)
でもお会いできてとっても楽しかったです♪
またA公園でお会いできたらと思います!!

投稿: kuroayu | 2008.01.20 19:44

kuroayuさん、どーもです(^▽^)/
こちらこそありがとうございました♪
うちもお昼すぎには帰ろうと思ってたのですが(空腹警報も鳴ってました・笑)
なんだかんだで4時頃までいました(^^;)

来週は大会なので次回は2月になってからですが
その時はベリーちゃん、わふぽてと一緒に遊んでね♪♪

投稿: わっふるママ | 2008.01.21 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節感ないけど | トップページ | おやつのためなら »