« 大会初め! | トップページ | 静かな○○○…その後 »

2008.01.28

大会初め・part2

昨日の続きです。

なんかもうマターリモードになりつつある午後に
フリースタイルの出番です。
グラウンドは部分ドロくらいにもち直してきててホッ。
かわりに少し風が強くなってきてました。

まずぽてちと鬼ママ。
今回もぽてちんは頑張ってくれました! ででででも
・・・・・・私のスロー、ひどすぎ。ことごとく曲がる、曲がる!(号泣☆)
いつもキャッチ率の良いぽてちんが、さぞ困ったことでしょう。
ディスタンスに続き、こっちもすまぬです・・・・・・(つД`)・゚・。
ルーティンも、自分では色々考えてるつもりだったけど
大会終了後、講師のTさんやMさんに
貴重なご指摘&アドバイスを頂き
勘違いに気づいたり、更に頑張る為の目標やら、気持ちやらに
もんのすごーーーく為になりました!
Tさん、Mさん、ありがとうございました!

結果、22組中6位。 むむっ、もっと頑張ろう!(`・ω・´) シャキーン

そしてわっふるとわパパ。
わっふるのテンション高くて、わパパちょっとびっくり。(笑)

夏からのこのシーズン、わっふるが好きで得意な
ミドル系ロング系のプレイをあえて封印して
近場のプレイをコツコツやってきた効果が
わっふるのモチベーションに徐々に現れてきたようです。
それに、ムービングショルダーできて良かったね!
(わふちんのナイスフォローつきだったけどw)
080127diary02 どりゃー!
結果、22組中3位。 わふちんおめでとー(^▽^)

わパパばっかり「かっこいい」ゆわれるの
クヤスィー鬼ママれす☆(なら頑張れ、もっと頑張れ)
http://waffled.net

|

« 大会初め! | トップページ | 静かな○○○…その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会初め! | トップページ | 静かな○○○…その後 »