« 明日は | トップページ | もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »

2007.12.09

みんなすごかった♪(^^)

NPA大会、参加してきました。
(3時半に起き6時すぎに着き、夕方暗くなるまで・笑)

D2クラスはTFR(ディスタンス)からのスケジュールで
今回はビシッと点とっちゃるけーのー!!
・・・・・・と思ってましたが、えへへ、また・・・(涙)
4投中2投失敗して3点しかとれませんでした☆
でも0点よかマシかぁ~ と・思ったら!
なんとわパパもめずらしく失敗して3.5点!ポカー(◎。◎)ーン
フリーやる前になんか終わってたわふぽて家でした☆

そして15時近くにやっとフリーの出番。
出来は・・・ むむむ・・・(聞かないでください!w)
071209diary01 071209diary02
(↑この写真は前回の水戸大会のものです。
キース&ティアラパパさんに撮って頂きました。
キティパパさん、ありがとうございました~~!!(^▽^)/)

A公園のお友達は大活躍!
D1ではナナちゃん、ケンシン君チームが決勝進出
D2ではビーノ君、プリンちゃんチームがワンツーお立ち台
D3ではまだ11ヶ月の寅ちゃんが優勝。
みんなおめでとう~~♪♪
http://waffled.net

|

« 明日は | トップページ | もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »

コメント

A公園の皆さん
大活躍な大会だったようですね!!
何だか嬉しいですね(^^♪

投稿: kuroayu | 2007.12.11 11:18

そうです、みーんなカッコ良かったです!!(*^▽^*)
うちも頑張るぞー!

投稿: わっふるママ | 2007.12.11 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »