« もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆part2 »

2007.12.11

ディスク界のハニカミ王子♪

ご紹介しましょう、キース君&キースお兄ちゃんです!

071211diary03 
ワーォ、まーべらす!!

まだ高校生にしてトップクラスプレーヤー。
ダイナミックかつしなやかな動きで、かっこいいですよぅ(^▽^)

・・・なになに、「ぜひ王子のお顔が見たいわぁ~」ですって?
そんな貴方は大会応援にGO GO・ですよ!
ゴルフと違って黄色い声援あげても
「お静かに」とは言われませんから!(笑)

http://waffled.net

|

« もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆part2 »

コメント

ビックリしました!
まさかこんな形で紹介されていようとは…
カッコよく紹介いただきありがとうございます。(でも、本物のハニカミ王子に申し訳ないです)

大会には、兄目当てということではなく、大勢の人に見に来てもらいたいですね。
兄の顔は期待はずれかもしれないので、せめてプレーで魅せられるよう兄には頑張ってもらおうと思います。

追伸:わパパとわママさんは仲良しですね。順位がお二人並んでました。

投稿: キース兄に代わりキース父 | 2007.12.12 23:11

日曜はお疲れさまでした、そしてまた写真頂きありがとうございました~~♪♪(^▽^)
かってにお写真掲載してスミマセン☆m(_ _;)m
でもホントにかっこいーです、キースお兄ちゃん!!
(お姉ちゃんは可愛いカッコイイ♪)
どんどん観客を魅了しちゃってください♪

ああ、うちも高いレベルで順位を並べたいものです・・・(T▽T)☆ガンバルゾー
またご一緒するの楽しみにしてます♪

投稿: わっふるママ | 2007.12.14 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆part2 »