« そんな日もあるさ☆の日曜日 | トップページ | オシャレぽてちん »

2007.12.17

冬場のおナヤミ

冬の朝の公園散歩。
帰る頃には霜とけてぐちょぐちょサーフェイス!
ワンの足や腹が泥まみれになります。(><)
今迄は帰ってからお風呂場でシャワーしてました。

し・か・し、2匹になって2回目の冬。
落とした泥を、そのまま排水溝に流すのに抵抗が・・・
「毎日のことだから、パイプ詰まっちゃうかも?」

バケツで洗って外(※庭とは呼べない家の周辺の地面)に流す、だと
ワンの足1本=バケツ1杯 で8往復なんてメンドクサ!
ぞうきんで拭いても同じ事、
ああどうしよう、どうするべー?

そして最近は苦肉の策で
風呂場に三角コーナーを持ち込み、
目の細かい不織布のフィルターをかぶせ
そこにバケツの汚水を流しております(^^;)
071217diary01 苦心してるのよ?

もっといいアイデアないかなぁー ハァー
http://www.waffled.net

|

« そんな日もあるさ☆の日曜日 | トップページ | オシャレぽてちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日もあるさ☆の日曜日 | トップページ | オシャレぽてちん »