« ディスク界のハニカミ王子♪ | トップページ | くっつき寝MAX »

2007.12.11

ダダッコあずけてすみません☆part2

071211diary01
D1プレイヤーの、イヴハク寅ママさんとハクちゃん

豊富で多彩なスローバリエイションと、俊敏な身のこなし。
クールカッコイイ憧れの女性プレーヤーなんです~!
今大会のプレイもすっごく素敵でした♪♪(*^▽^*)

そんな御方に、ぽてちをおしつけて・・・って
あれ、これデジャヴ?(汗)

わっふるの演技をビデオ撮影するとき、抱っこして頂いたんですが
・・・もちろんぽてち、おおあばれ・・・(涙)
イヴハク寅ママさん、す、すみませんでしたー!☆(>▽<;)

http://waffled.net

|

« ディスク界のハニカミ王子♪ | トップページ | くっつき寝MAX »

コメント

大会お疲れ様でしたーーー♪
覗きにきたらいきなり写真があって吃驚(笑)
水戸の時はナナ母だったんですね・・・
ぽてち、おりこうでしたよ?抱っこしてたら大人しく、わパパ&わっふるちんを見てました。
あーーー・・・でも水戸のビデオを観て私のかっこ悪さに落ち込んでるんでス。いやーん(涙)

投稿: イヴ白寅母@NORI | 2007.12.11 23:03

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪♪
ご承諾も頂かずに写真掲載スミマセン☆m(_ _;)m 

ご本人は謙遜していらっしゃいますが、
イヴ白寅母さんのプレイ、かっこいいです!!!!!
速いディスクの繰り出しや動きながらの連続トス、合間に効かせるロング・・・
憧れです。お手本にして頑張ります!
(`・ω・´) シャキーン

投稿: わっふるママ | 2007.12.14 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク界のハニカミ王子♪ | トップページ | くっつき寝MAX »