« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.31

よいお年を(^▽^)

よいお年を(^▽^)
NOWまったり大晦日わふぽて

2007年もいろんな楽しいことありました
たくさんの人に感謝しつつ・・・

皆さん、よいお年を♪♪

<↓わっふるぽてちHPにも遊びに来てね♪>
http://waffled.net
2匹のボーダーコリーと毎日どたばたしてま~す

| | コメント (0)

ぷりてぃーティアラちゃん♪

ぷりてぃーティアラちゃん♪
カメラ画質悪くてすみません☆
じつぶつはもっと可愛いですぅ〜♪♪(^▽^)

わふぽての反応はと言うと・・・
ぷりてぃーティアラちゃん♪
ぽてちはカフカフ、わっふる大コーフン☆
(>▽<)オトナゲナーイ

キース君&ティアラちゃん家の皆様、
ありがとうございました♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

今日がホントの

今日がホントの
ディスク納め。
NOW・わふぽて家、またA公園にいます(笑)

キース君とティアラちゃんも
元気に遊んでるよ!(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.30

NOW・わふぽて(動画)

NOW・わふぽて(動画)
天気も落ち着いたので
A公園で遊んでいます(^▽^)
これがディスク納めかな?

http://waffled.net
071230_1632001.3gpをダウンロード

| | コメント (0)

2007.12.29

(わっ)ふるポテ (しかも祭りだ・笑)

(わっ)ふるポテ
ロッテリアで「絶品チーズバーガー」食べてたら
トレイにわっふるポテって書いてあったので
思わず撮影(笑)

くだらないですワンね☆(^▽^;)

そーいえば、今日はわっふるちんが
071229diary02
うちに来て5周年でした!
(特にイベントはないらしい・・・w)

★2002年12月29日の日記はこちら★

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.28

ぱっしょん、ぶつけたいの・・・

女のコ同士でもマウンティングはけっこーあって
ぽてちがわっふるに押さえ込まれてるのは
よく見ます。
でもその逆になると、わっふるちんマジ激怒☆なので
ぽてちんの気持ちの行き場がないようです・・・
071228diary01

ヒート17日目。あと10日くらいかな・・・
がんばれ、ぽてつーん
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.27

わっふるちんは・・・

071227diary01 「のりゃーー!!

071227diary02 「のど渇いたワンよ。ジャブジャブ。」
071227diary03 「ふんがーー!!

071227diary04 「さ、帰るワンよ。さくさく。」

今日もマイペース☆(笑)(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.26

急いでリンリンリン♪

一日遅れのサンタは自転車で、
白黒のトナカイにひかれてやってきた??

↓写真をクリックしてね♪↓
071226diary01

なんつって。
今朝のわふぽて、自転車散歩動画でした(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.25

今日は「ほんばん」ってやつだから!

今日は「ほんばん」ってやつだから!
今年はFLOのケーキにしました(*^▽^*)ウマ~♪
ワンにもケーキ・・・といきたかったトコですが
いつもの店で売り切れ☆
今日は「ほんばん」ってやつだから!
かわりにわパパが「牛の背筋ジャーキー」を買ってきてくれ、ワン大騒ぎ(笑)
今日は「ほんばん」ってやつだから! 今日は「ほんばん」ってやつだから!

あっと言う間に食べ、人間用のを
「なぜそっちもくれないの?!」と
(特にわっふるが)また大騒ぎ・・・(>▽<)

くいしんぼう・わふぽて家より、
メリークリスマス!!
http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.12.24

わたしたちのディナーは

わたしたちのディナーは
いつもの鶏頭ワン。
でも、それでもいいワ〜ン

http://waffled.net

| | コメント (0)

今日は「いぶ」ってやつだから!

今日は「いぶ」ってやつだから!
私たちにもごちそう出るワンか?

鬼ママ「出るよ〜♪(いつもの鶏頭が・・・)」
http://waffled.net

| | コメント (0)

遊んできたよ♪

遊んできたよ♪
いつもの朝散歩の代わりに
午前中にA公園へ。
風強いし誰もいないかと思ったら
モカ・モノ・マジックちゃん、アプリちゃんが来てたよ♪(^▽^)

2時間くらいいて、人間はさぶさぶ
ワンらはもっともっと!(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

Merry Christmas!!!

061217diary01 061217diary02

061215diary01 アニメ「サンタわっふる」

http://www.waffled.net


| | コメント (0)

2007.12.23

みんな、楽しかったかな?

今日はCKKCのクリスマスカップの日・・・
わパパ夕方用事があるから、参加じゃなくて応援見学に行こうかな~と思ってたけど・・・
朝から雨☆(><)
おうちでまったりしてました。
071223diary01 「おんも行きたいワン・・・」
ざんねんだねー。

気を取り直して、うちもクリスマスモードだ!
071224diary01
わふサンタ&ぽてトナカイ

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.22

おやつ騒動動画・2連発☆

♪写真をクリックしてね♪
ジャーキー買ってきたら、袋開ける前から大騒ぎ(^▽^;)
ちょこっとイタズラで、袋そのままあげてみました↓
071222diary01 あけて、あけて!

ちゃんとあげるよ~とウエイトさせてたら
舌なめずり、シンクロで2回かましました↓
071222diary02 シンクロ舌なめずり

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.21

それぞれの冬の友

鬼ママの冬の大親友=こたつが壊れてしまいました☆

ショーーーック! です…☆(´;ω;`)ウッ

071221diary01
「こたつがないなら、ストーブにあたればいいじゃない」

・・・と言ったのは(言ってねーよw)ストーブべったりのわふぽて。
きみたちも、大親友から少しは離れなさい(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.20

それはもう、嬉しそうです

始めの1週間は、まだヒートも軽いので
ぽてちも朝、お友達の来る前の公園へ。
071220diary02 キラ~ン☆

071220diary01 「やっぱりディスク楽しいワン!」

短時間で超テンションあがってました☆(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.19

リモコンブロッカー

071219diary01 ふにゅぁ?

操作効かないからどいて(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.18

オシャレぽてちん

エディママさんに、Tシャツ頂いちゃいました♪
071218diary01 ぽてちにサイズぴったりです♪

エディママさん、ありがとうございました~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.17

冬場のおナヤミ

冬の朝の公園散歩。
帰る頃には霜とけてぐちょぐちょサーフェイス!
ワンの足や腹が泥まみれになります。(><)
今迄は帰ってからお風呂場でシャワーしてました。

し・か・し、2匹になって2回目の冬。
落とした泥を、そのまま排水溝に流すのに抵抗が・・・
「毎日のことだから、パイプ詰まっちゃうかも?」

バケツで洗って外(※庭とは呼べない家の周辺の地面)に流す、だと
ワンの足1本=バケツ1杯 で8往復なんてメンドクサ!
ぞうきんで拭いても同じ事、
ああどうしよう、どうするべー?

そして最近は苦肉の策で
風呂場に三角コーナーを持ち込み、
目の細かい不織布のフィルターをかぶせ
そこにバケツの汚水を流しております(^^;)
071217diary01 苦心してるのよ?

もっといいアイデアないかなぁー ハァー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.16

そんな日もあるさ☆の日曜日

お昼すぎにまたA公園へ。
NPAセミナーが千葉であり、参加したかったけど・・・
A公園の別広場で、ハリー君や雪風君&ふぁ~ちゃんが
アジなので応援したかったけど・・・
ヒートぽてちんなので、どちらも諦め。

ショーガナイねー自主練だねー
071216diary01 ←最近頑張るわふちん

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.15

ぽてちの居ぬ間ワン!

071215diary01 予想通り・超ワクワク顔w
ヒートぽてちん、今朝はわパパと自転車散歩。
わっふるだけ鬼ママと公園へ。
つかの間のひとりっこに、羽を伸ばしてます(^^)
イキイキわっふる動画→ こちら

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.14

べちゃべちゃやん!(ぽてばーじょん)

071214diary01
 
 
 
「やったの、君だね?」
「・・・やったワン」
「あ、君はごまかさないんだね。
 だからそこでシンレーになってるんだね?
「そーワン。ママこわいワンから」
「よけいなことは言うな。」

071214diary02 ぐっちょり

※うちには他にこたつ布団をなめる犬がいます。

鬼ママの座ってるトコ周辺は、美味いのか・・・?
(おやつクズ?よく落ちてる?・笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (3)

2007.12.13

キタキタキタ~~~

071213diary01 ←おパンツ

ぽてちん、ヒートになりました!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.12.12

くっつき寝MAX

071212diary01_2

起きても仲良くしてれ?(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.11

ダダッコあずけてすみません☆part2

071211diary01
D1プレイヤーの、イヴハク寅ママさんとハクちゃん

豊富で多彩なスローバリエイションと、俊敏な身のこなし。
クールカッコイイ憧れの女性プレーヤーなんです~!
今大会のプレイもすっごく素敵でした♪♪(*^▽^*)

そんな御方に、ぽてちをおしつけて・・・って
あれ、これデジャヴ?(汗)

わっふるの演技をビデオ撮影するとき、抱っこして頂いたんですが
・・・もちろんぽてち、おおあばれ・・・(涙)
イヴハク寅ママさん、す、すみませんでしたー!☆(>▽<;)

http://waffled.net

| | コメント (2)

ディスク界のハニカミ王子♪

ご紹介しましょう、キース君&キースお兄ちゃんです!

071211diary03 
ワーォ、まーべらす!!

まだ高校生にしてトップクラスプレーヤー。
ダイナミックかつしなやかな動きで、かっこいいですよぅ(^▽^)

・・・なになに、「ぜひ王子のお顔が見たいわぁ~」ですって?
そんな貴方は大会応援にGO GO・ですよ!
ゴルフと違って黄色い声援あげても
「お静かに」とは言われませんから!(笑)

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.12.10

もちろんぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆

昨日の大会の動画をまたゆーつーぶに(ry ( ̄▽ ̄)エヘー
↓矢印をWクリックしてね♪↓
<わっふる&わパパ編>
※ルーティン3分の2くらいしかやれなかったとわパパ談。
だけどわっふると頑張ったよ(^^)

<ぽてち&鬼ママ編>
※鬼ママのせいでキャッチ率悪&あいかわらずどたばたしてるけど
ぽてちすごく頑張ってくれたよ(^^)

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.12.09

みんなすごかった♪(^^)

NPA大会、参加してきました。
(3時半に起き6時すぎに着き、夕方暗くなるまで・笑)

D2クラスはTFR(ディスタンス)からのスケジュールで
今回はビシッと点とっちゃるけーのー!!
・・・・・・と思ってましたが、えへへ、また・・・(涙)
4投中2投失敗して3点しかとれませんでした☆
でも0点よかマシかぁ~ と・思ったら!
なんとわパパもめずらしく失敗して3.5点!ポカー(◎。◎)ーン
フリーやる前になんか終わってたわふぽて家でした☆

そして15時近くにやっとフリーの出番。
出来は・・・ むむむ・・・(聞かないでください!w)
071209diary01 071209diary02
(↑この写真は前回の水戸大会のものです。
キース&ティアラパパさんに撮って頂きました。
キティパパさん、ありがとうございました~~!!(^▽^)/)

A公園のお友達は大活躍!
D1ではナナちゃん、ケンシン君チームが決勝進出
D2ではビーノ君、プリンちゃんチームがワンツーお立ち台
D3ではまだ11ヶ月の寅ちゃんが優勝。
みんなおめでとう~~♪♪
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.12.08

明日は

071208diary01 きゃ♪

今年最後のディスク大会に行くよ♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.07

シンレーぽてちpart3

071207diary01 今回は鏡の中に!(笑)


パート2も見るぅ?→ こちら
パート1も見るぅ?→ こちら
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.06

ドッグキャッチ!

・・・にひきまとめて。

071206diary01

さすがに重いらしい(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.05

あったかコレクション

071205diary01
テンちゃん、ふうちゃん、モモちゃんに、まるちゃん。

短毛の可愛いコちゃんたちは
カラフルな冬を身にまといます(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.04

NOW・わふぽて動画

写真をクリックしてね

PHSで今撮った動画です。(※特にドラマはありません☆)
わふぽて、ホットカーペット占領中。(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.03

気が早いけど☆(^^)

071203diary01 先日これも買ったので・・・
さぁ、さっそくあのかたに登場していただきましょう!

071203diary02 ぽてサンタ~ (※プチバージョン)
「なんかいつもこんなこと させられてるワン・・・」(やられ感)

しかも今回は特別ゲストもいらっしゃいます!

071203diary03 わっふるサンタ~ (※同プチバージョン)
大嫌いな「かぶりもの」を、たったひと粒フードのギャラでやってくれました(笑)

これもダイソーで売ってたお!(*^ω^)
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.12.02

学びの日曜日

今日はRDPの2度目のセッションだったのですが
諸々の事情で断念、ん~残念・・・☆(>.<)
かわりにいつものA公園でちょい練習です
学びの日曜日
「MAXちゃんたちも那須で頑張ってるワン、わたしも頑張るワン♪」

ケンシンパパさん、また色々教えて頂いて
本当にありがとうございました!!m(*_ _*)m
カワユイ笑顔の天使ちゃんをお待たせして
すみませんでした~(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.12.01

かわゆいゴールデンちゃんたち

今朝の公園で。
071201diary02
モコ兄ちゃん「モコ~かえして~。はなして~」 (じっと見つめるダイちゃん)
あれれ、どしたのかな?

071201diary01 ライアン君「ボールだね!」

ほんと好き、みんな好き(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »