« ダダッコあずけてすみません☆ | トップページ | やっぱりぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »

2007.11.20

そ、そーだったんら・・・(※アゲイン)

071120diary01 
↑今回D3に出場したぐーちゃん。カワユイ(^^)♪

~*~*~*~
日曜の結果がNPAのHPに出てて
ぽてちん、16チーム中9位でした。
そしてまた、採点表を見てて気づいたことが・・・
(ん?あれ、これデジャヴ・・・)

ぽてち&鬼ママちーむ、
1stラウンド終了時点で同立4位だったんら!
わっふる&わパパちーむより(薄い点差じゃが)上位だったんら・・・

・・・・・・・・・・・・。

2ndが0ポイントなのでホント言う資格ないですし
全然学習してない自分が超ナサケナーですぅ☆(つωT)

ぽてつん、すまん。
鬼ママ体も頭ももっともっと使って頑張るね!
http://waffled.net

|

« ダダッコあずけてすみません☆ | トップページ | やっぱりぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダッコあずけてすみません☆ | トップページ | やっぱりぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆ »