« 大変でした | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆ »

2007.11.18

水戸大会

昨日、実はわパパ自転車同士の衝突事故で
顔だけ大怪我!!☆(><;)
まぶた3針縫ったり歯を折ったりなんだりで・・・
大変とはそのことでした☆

そして今日。
結局予定通りディスクの大会に行ってきました。

しかも3時起きで。( ̄▽ ̄ )ハハハー

だけどその甲斐あって(?・笑)
わっふるちんとわパパD2・3位でした。
良かったね!(^▽^)

http://waffled.net

|

« 大変でした | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆ »

コメント

わパパ&わっふるちん、3位入賞おめでとう♪
歯も折れていたのですか!? それでいつものプレーをこなせるパパさんがすごいです。
早くキレイなお顔に戻りますように・・・
P.S.ママ様、おいすぅいミネストローネご馳走様でした!!
来月はウチも何か持っていきますねー★

投稿: ハク母@NORI | 2007.11.18 22:40

わパパさん&わっふるちん、入賞おめでとうございます!!
わパパさんのお顔を拝見して、「これはただならぬこと!」と思ったのですが、本当に大変でしたね。
お大事になさってください!

週末は岐阜遠征の予定(あくまでも予定)なので、金曜日あたりA公園に練習に行くかもしれません。

投稿: キース&ティアラ父 | 2007.11.19 21:31

♪ハク母@NORIさん♪(イヴ寅ちゃんもー!)
日曜は一日お疲れ様でした!
朝寒かったっすね、水戸遠かったっすね~☆
(>▽<;)(笑)
おめでとうコメントありがとうございます♪

NORIさんの、ハクちゃんとのクールカッコイイプレイ、寅ちゃんとの楽しそうなプレイ、どちらも素敵でした~!(^▽^)/

投稿: わっふるママ | 2007.11.20 23:09

♪キース&ティアラ父さん♪
日曜はお疲れ様でした、そしてそして
キースお兄ちゃん決勝進出おめでとうございます~~!!(*^▽^*)/
新しい技がばんばんキマってて、ほれぼれしちゃいました♪♪

写真のCDRまた作って頂いて、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

23日は用事がありA公園には行けないので、
残念です・・・
岐阜遠征、道中お気をつけて。
頑張ってください!(^^)

投稿: わっふるママ | 2007.11.20 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変でした | トップページ | ダダッコあずけてすみません☆ »