« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.30

犬カレンダー、お買い得編♪

ボーダーコリーのカレンダーゲットしました!(^▽^)/
071130diary01 じゃーん♪♪♪

・・・えっ、「他の犬種も写ってるけどー」って?
(ピレネーかな。クロちゃんに似てるからシロちゃん命名w)

えへへー、これ実は100円ショップで買ったんです。
“かわいい小型犬”~ばかりの山の中から、偶然発見。

し・か・も・ね、
071130diary02 見て見てぇ~
2ページも載ってた(笑)んです。いいでしょー♪

ダイソーに売ってるお!(*^ω^)
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.29

ちびぽて~♪ちびぽて~♪

缶コーヒーのCMで、爆風スランプの替え歌かかってますよね。
最近、鬼ママの脳内にはその歌の更に替え歌がまわります
こんなん↓

♪ちびぽて~ ちびぽて~
 うちの ふにゅぁ~ ちびぽて~ ♪

・・・・・・。うふふ、
みなさんの頭にもまわったかなぁ~(笑)
071129diary01
ぽてちん、じぶんのしっぽ顔にかかってるぞ?邪魔くないのか?

ちびぽて~、ちびぽて~♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.28

うれしそうわっふるちん

最近お散歩から帰ろうとすると、必ずひっぱりっこ要求です
しかもリードにぶらさがります。
なのでちょっとだけ、ひも付きボールで溜飲さげさせてから・・・
071128diary01
「まだ遊び足りないワン。帰らないワンよ!」

あ・・・やべ、余計テンションあがっちゃった・・・
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.27

しっぽくらべ

ふさふさ 071127diary01 しょぼんちょ

071127diary02 「おねーちゃんに完敗ワン・・・」

見た目貧相なぽてちんしっぽ。
でも鬼ママは好きだぞ?(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.26

うるさいのはかわらないねえ

わっふる練習中、ぽてちがギャウギャウうるさいから
ケージに入れて目隠しタオルかけてます。
が・・・・・・。

 「外見たいのワン、出たいのワン!」
(↑矢印をWクリックしてね♪ ※一部ヤバい顔注意)

まーたヘンなパッションそそぎこんでるぞ?
気がつくとこのタオル、全部ケージにひっぱり込まれてたりも。
一瞬「タオル消えた!?」と思うので
我が家ではこれを「ぽてちんイリュージョン」と呼んでます
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.25

いっぽいっぽ、ね。

A公園に行ったら、クロちゃんちの妹
4ヶ月のJJちゃんに初めて会ったよ♪
071125diary01 ハイパー元気なコだよ(^^)

071125diary02久しぶりにベリーちゃんにも会えました♪♪

ベリーちゃんとの今日のふれあいはこんなカンジ・・・
071125diary03 きっと仲良くなれるよ!

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.24

○○枕(※スゥイッチ編)

あーらら・・・
071124diary01

わっふるがぽてちのお尻枕で寝ています
(いつものばーじょんは→ こちら

ますます仲良しさん認定だね(^^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.23

花嫁気分ぽてちん?

花嫁気分ぽてちん?
↑おみやげのドラジェ
のっけられただけ(笑)。

いいお式だったよ♪(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

おるすばんワン・わふぽて

おるすばんワン・わふぽて
親戚の結婚式があるので
今日はワン抜きで。
お花を買っておでかけです。

駅北口に移転したT生花へ。
お兄さん店員さんがアレンジとても素敵にしてくれるんです。

ご近所にお住まいの皆様、おススメですよ♪(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.22

ワンぶとん

ワンぶとん
早い忘年会帰りで
帰宅後そっこー寝のわパパの上に
NOW・わふぽて=犬布団ダブル(笑)

今夜は冷え込むそうだから
ちょうどいいか・・・
(いや、重いだろw)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.21

やっぱりぽてちは「ヒャフーヒャフー」☆

日曜の大会の動画をまたゆーつーぶにUPしました( ̄▽ ̄)エヘー
今回も苦情は(ry (しつこいっすね☆)
↓矢印をWクリックしてね♪↓

<わっふる&わパパ編>
※1枚ルーティン&テイクをメインに。わっふる集中して頑張ったよ(^^)

<ぽてち&鬼ママ編>
※鬼ママどたばた、ぽてちは逃げそうな箇所あるけど頑張ったよ

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.20

そ、そーだったんら・・・(※アゲイン)

071120diary01 
↑今回D3に出場したぐーちゃん。カワユイ(^^)♪

~*~*~*~
日曜の結果がNPAのHPに出てて
ぽてちん、16チーム中9位でした。
そしてまた、採点表を見てて気づいたことが・・・
(ん?あれ、これデジャヴ・・・)

ぽてち&鬼ママちーむ、
1stラウンド終了時点で同立4位だったんら!
わっふる&わパパちーむより(薄い点差じゃが)上位だったんら・・・

・・・・・・・・・・・・。

2ndが0ポイントなのでホント言う資格ないですし
全然学習してない自分が超ナサケナーですぅ☆(つωT)

ぽてつん、すまん。
鬼ママ体も頭ももっともっと使って頑張るね!
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.19

ダダッコあずけてすみません☆

ナナちゃんとナナママさんが、今回の水戸大会の
MET=Most Exciting Team を受賞されました!!!
071119diary01

おめでとうございます~~~!!!(^▽^)/

憧れのプレーヤーです。
決勝ラウンドもむちゃくちゃかっこ良かった♪♪
・・・・・・。
~そんな御方に、ぽてちをおしつけてしまったの図~
071119diary02
わっふるの演技をビデオ撮影するとき、あずかって頂いたんですが
・・・もちろんぽてち、おおあばれ・・・(涙)
ナナママさん、す、すみませんでしたー!☆(>▽<;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.18

水戸大会

昨日、実はわパパ自転車同士の衝突事故で
顔だけ大怪我!!☆(><;)
まぶた3針縫ったり歯を折ったりなんだりで・・・
大変とはそのことでした☆

そして今日。
結局予定通りディスクの大会に行ってきました。

しかも3時起きで。( ̄▽ ̄ )ハハハー

だけどその甲斐あって(?・笑)
わっふるちんとわパパD2・3位でした。
良かったね!(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.11.17

大変でした

今日、わパパが大変でした・・・・・・・・・。

何が大変だったかは後日書きますが

明日水戸大会参加やめようと思ったくらいで。

でも・本人「大丈夫」ってゆーので行く予定です。(!!)

(※私が鬼嫁だからじゃないですよ!)

むむむ(><;)心配です、心配です~☆

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.16

ケーキ食ってシアワセ・part2

一日遅れのお誕生日ケーキです♪
(だ、だから忘れてたワケじゃないYO!)
わっふるの時と同じケーキを、こんどはぽてち(主役)にハート型♪
071116diary01 わふぽて「!!!!

~さて問題です~
味わって食ったワン と 息継ぎなしで食ったワン
↓どっちがどっちでしょー?(^▽^)
ヒント:せっかち鬼ママとペアを組んでるほうもせっかち
071116diary02

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.15

(条件つきで?)愛を叫ぶよ!

今日は、ぽてちの2歳の誕生日です!!!!
071115diary01

Happy Birthday Dear Potechi ♪♪♪♪

071115diary02
気ィ強くて興奮しぃで、でも臆病でふにゅぁふにゅぁ言ってて
ガツガツですやすやな君。

あやうく誕生日忘れるトコだっ・・・ゲホホゴホ、
「そんなぽてちがおもろかわいい!
 だいだい大好きだぁあああああ!」

これからも・・・あっとその前に
「2歳になった今日も“うれション”したね。
 それだけはそろそろやめてもらえまいか!」

よろしくな!(^▽^;)
http://waffled.net

| | コメント (5)

2007.11.14

さついのめばえ(笑)

アアン、なかなかはかどらないもんですねぇ練習って!
それに加えて最近、
鬼ママが練習してる投げ方やルーティン

わパパがちょこちょこパクるんです。(怒)

・・・しかも
鬼ママより上手にこなすんです!(>冊<)キィー!

それについておぶじぇくしょんを唱えると
「出番先なんだから、自分がしっかりキメればいいじゃん♪」
ぬぁああんて言うのれす!!!

・・・・・・・・・・・・。

ぬぬぬ、ぬっころすてやるー!
071114diary01 ←このリーサルウェポンで(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.13

威嚇する犬、焦げる犬・2007

もう、そんな季節ですか・・・
朝夕の冷え込みにめっぽう弱くなったわパパと鬼ママ(歳だな)
おとといくらいからストーブ出したんですけど・・・

071113diary01 ・・・・・・。

焦げる犬=わっふる、さっそく尻尾焼く!☆(><;)モオオ!

~*~*~*~*~
威嚇する犬=ぽてちの最近といえば、
10月に北軽井沢泊まった翌朝、わっふるとマジ喧嘩になりかけました。つい2,3日前にも一度。
2歳を目前にして、更に自己主張が強くなったんかな?

でも鬼ママの一声でぴたりとやめるんですけど。(鬼ママ最強)
気が強いんだか、弱いんだか・・・( ̄▽ ̄)

2006年ばーじょんも見るぅ?→ こちら
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.12

たまにはやられてれ

ビビママさんとポッキーママさんに「なでて、なでて」と
ふにゅふにゅうるさかった、今朝のわふぽて☆(^^;)。
071112diary02 ポーちゃん久しぶり♪

小さい頃「喝」入れられてから、なんとなく劣勢のぽてち、
071112diary01 
ビビちゃんに耳だだ下がりでした(笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.11

マターリ日曜日☆

071111diary02 071111diary01
よーぐるとワクテカwとヘンな顔寝ぽてち

結局いちにち、ゆるゆるモードでした☆( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.10

雨なので・だんごワン×2

雨なので・だんごワン×2
あーぁ朝から雨ですね☆
来週また大会なのになぁ。
明日はわパパ休日出勤だから練習できないのになぁ〜☆
(>.<)チエー

鬼ママもだんご鬼ママになっちゃうぞー(もとから?笑)
http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.11.09

復活♪ゆたんぽてちん

復活!ゆたんぽてちん すやすや。

最近うえから布団をかけても逃げなくなりました。
逆に邪魔・・・?(笑)
うそうそ、鬼ママは喜んでるぞ!
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.08

袋でも缶でもだんぼーる箱でも!

      071108diary01
「なんか届いたねー」       「とどいたねー」
わふぽて「きっとわたしたちの食べ物ワンね♪」

正解!(※中身は馬肉)

ますます判別上手さんたちめ(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.07

モモちゃんおはよー♪と秋の空

071107diary01 おっはよ、モモちゃん♪

空が高くなってきました 071107diary02

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.06

おみやげ♪

江ノ島のおみやげ頂いちゃいました♪
071106diary01 「おいしそワン♪」
舌なめずりって・・・君のじゃないぞ?(笑)

クロパパママさん、ありがとうございました~♪♪(^▽^)/

3年前に江ノ島に、わっふると行った時のこと、思い出しちゃいました。
その時の日記はこちら→ 「いざっ鎌倉・江ノ島」
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.05

いいコだ・・・(笑)

071105diary01 優等賞もらいました!

・・・・・・・・・どこかの酒蔵が。(笑)

わパパが買った焼酎のビンに
071105diary02 こんなタグがついてたので

071105diary03 どうでしょう、わふちん、
これつけてみてくれませんか? 「・・・・・・」
071105diary04 「いやワン」  ・・・・・・ですよね。
こうなったら、あのかたに登場していただきましょう!


071105diary05 はいぽてちん、受賞~~w

鬼ママ、ぽてちで遊びすぎ☆(なんでもやってくれるから、つい・・・)
http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.11.04

すごいね、すごいね!

2日連チャンで今日もA公園へ。
マジック君&モカちゃん&モノちゃんのパパ
Tさんが、モノちゃんとアメリカ大会の為の
最終調整をされてました。
071104diary01
もーーーすごいし、カッコイイし、憧れです(*^^*)

出発はあさって、会場はアメリカ・ケンタッキーだそうです。
071104diary02 日本で大応援してます!(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.11.03

みんな頑張る、土曜日の午後(^^)

アプリママさんからのお誘いで、午後A公園へ。
071103diary03 トイプーのアプリちゃん♪
元気いっぱいなプレー、ジャンプ力もすごいんですよ!(^▽^)

お友達いっぱい来て練習してました。
キース君にも会えたよ♪ ワーイ、ごあいさつ・・・と思ったら
071103diary04 ぽてちがキース君を威嚇!∑( ̄Д ̄||)

071103diary05 わっふるはあちこち気をとられ☆

それでも優しいキース君・・・ご、ごめんね・・・(T▽T)
http://waffled.net

| | コメント (0)

ワンワン電車とモコちゃんダーンス

071103diary01 あっ、ワンワン電車だ(笑)

~*~*~*~*~*~
モコちゃんのダンス見るぅ?(※動画)
071103diary02 写真かここをクリックしてね♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.02

ぽてすてぃっくバイオレンスpart2

痛い。痛いのですよ。
前回は背中でした・・・。こんどは?
こんどはニー、ニーボルトやってる太ももだがニー!
鬼ママの左太もも、2つも3つもアザできて。ついには
071102diary01 あーらら、ずぼん破られちゃった・・・(TT)

本日のうちの「ぽてバイ」(略した♪)は・・・↓
071102diary02 ヒッ!

わっふるの顔かっぷり噛んでた☆(><;)(顔やばいよコワイよ)

PV(更に略した♪)被害拡大中!
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.01

やっぱりケーキで大騒ぎ☆(^^;)

近年の恒例、ワンのお誕生日ケーキ♪
071101diary01 じゃーん♪(^▽^)
昨日わパパが仕事帰りに買ってきてくれたよ~
071101diary02 「!!は、はやくくれワン!」
こら、テーブルのるなっ(怒)
071101diary03 ←真剣な待ちの表情です(笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »