« たまにはやられてれ | トップページ | さついのめばえ(笑) »

2007.11.13

威嚇する犬、焦げる犬・2007

もう、そんな季節ですか・・・
朝夕の冷え込みにめっぽう弱くなったわパパと鬼ママ(歳だな)
おとといくらいからストーブ出したんですけど・・・

071113diary01 ・・・・・・。

焦げる犬=わっふる、さっそく尻尾焼く!☆(><;)モオオ!

~*~*~*~*~
威嚇する犬=ぽてちの最近といえば、
10月に北軽井沢泊まった翌朝、わっふるとマジ喧嘩になりかけました。つい2,3日前にも一度。
2歳を目前にして、更に自己主張が強くなったんかな?

でも鬼ママの一声でぴたりとやめるんですけど。(鬼ママ最強)
気が強いんだか、弱いんだか・・・( ̄▽ ̄)

2006年ばーじょんも見るぅ?→ こちら
http://www.waffled.net

|

« たまにはやられてれ | トップページ | さついのめばえ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはやられてれ | トップページ | さついのめばえ(笑) »