« おめでとう♪ | トップページ | ギザカッコヨス♪(*´∀`*) »

2007.10.15

わふぽては頑張った

わふぽては頑張った
手前にあるのが、特別賞で頂いた
Heroのディスクバッグです♪
(機種変しても画像荒い?・謎☆(^^;)


りんパパさんに撮って頂いた(毎度すみません!)ビデオを見てみたんですが・・・

・・・・・・。

「なんでこんなに動きモタモタしてる??」を筆頭に
鬼ママ、反省所てんこもりです。
(つД`)・゜・。

ぽてちが頑張ってくれてるだけに、これは痛すぎです。
大会参加ごとに自分のステップアップをしたいもんです。
http://waffled.net

|

« おめでとう♪ | トップページ | ギザカッコヨス♪(*´∀`*) »

コメント

大会お疲れ様でした!!
わっふる&パパ、D2準優勝おめでとう!!
ぽてち&ママ、特別賞おめでとう!!
ワタシはママがかっこよくてファンになってしまっただよ。
動きモタモタしてる? コメントでも言われてたけど、スタイリッシュでしたよ♪

そうそう、CD-Rありがとうございました★
すんごーーーっく嬉しかったです。
イヴたん、2年前はあんなに可愛かったんですね。今はオバサンだけど(笑)
また公園&大会でご一緒させてくださいませ。
そろそろあったかーい食べ物の季節ですねぇ。

投稿: イヴ白寅母1@NORI | 2007.10.17 23:03

見たいです~!!
また動画アップしてください♪

投稿: kuroayu | 2007.10.18 19:01

レス遅くなってごめんなさい~m(_ _;)m☆

♪イヴ白寅@NORIさん♪
大会お疲れ様でしたー!久しぶりにご一緒させて頂いて超楽しかったです(=^▽^=)

わふぽてにおめでとうをありがとうございます。
でもありがたいお言葉、そっくりお返ししますよ~
イヴ白寅ママさんのスタイリッシュなプレイ、いつも「かっこいいな~♪」と堪能させて頂いてます。憧れてます♪♪見習って頑張りますー!

ふわふわ寅ちゃん(おっきくなりましたねぇw)とのプレイも楽しみにしてます♪

日曜けっこー寒かったですよね。
あったかーい食べ物の季節♪またおでんとかもってきますね♪

♪kuroayuさん♪
どうもです~(^^)/
ええと…いちおー動画またUP予定です。
現実を受け止めようと思ってまつ…(つД`)・゚・。

ベリーちゃん小桃そろそろ終了ですか?
ぽてちはまだ兆候がないようです…

投稿: わっふるママ | 2007.10.19 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | ギザカッコヨス♪(*´∀`*) »