« 散策中です(^▽^) | トップページ | わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) »

2007.10.22

訂正記事掲載(笑)

訂正記事掲載(笑) 訂正記事掲載(笑)
わふぽてツアーズ・北軽井沢2007秋のしめくくりは
白糸の滝

白糸の・・・・・・。

ここでお詫びと訂正が。
3年前ガウガウわっふるツアーズで訪れた時のレポを
ホームページに載せてるんですが、
こちらの場所を「ちょいしょぼ」扱いしていたのです!☆(^^;)

でも今日は、この滝の真の実力を見たんです!
(※つまり、水量が前回はちょろちょろ、今回はごうごうだったと・笑)

白糸の滝さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m☆by鬼ママ

http://waffled.net

|

« 散策中です(^▽^) | トップページ | わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) »

コメント

「白糸の滝」ワン無しで行った記憶があります。
綺麗ですよね~(*^_^*)
今度はベリーも連れて行ってあげようかな♪

投稿: kuroayu | 2007.10.25 16:03

kuroayuさん、そのときkuroayuさんが見たのは
「ちょろちょろ静かな白糸の滝」でしたか、
それとも「どうどう激しい白糸の滝」でしたかーーー??? (笑)

2回行って見た滝のあまりの印象の違いに
とても面白かったです(^▽^)

ベリーちゃんが見るのはどちらの滝でしょね?ぜひ検証されてみてくださ~い♪♪

投稿: わっふるママ | 2007.10.26 19:54

確か「どうどう」の方でした(*^_^*)
ベリーを連れて行ったときは
検証してみますね~\(^o^)/

投稿: kuroayu | 2007.10.26 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策中です(^▽^) | トップページ | わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) »