« あの・・・ | トップページ | わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) »

2007.10.06

(こんどは)わふぽてすてぃっくバイオレンス

わパパ、本日午後から会社の健康診断デス。
出かけるために着替えしてるのを見て・・・
うぉおおおおい、ちょっと待ったーー!

せ、背中一面ひっかき傷  なんですけど!(T▽T)

・・・・・・・・・。

聴診器あてる先生にヘンな誤解されるだろぉー!!
(DVとかDVとか、あとDVとか!)
困るのは鬼ママだけかと*思ってたけど、こんなトコにも弊害が(笑)。

071006diary01 ←原因たち(※今回は特に右)
先生には聞かれなくても言い訳してくれー わパパー

http://waffled.net

|

« あの・・・ | トップページ | わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) »

コメント

フリースタイルって、大変なんだなぁ。
無事、勘違いされませんように~。( ̄∀ ̄*)

昔、うちのとーちゃんが馬乗りだった頃、健康診断で上半身に何箇所もある
アザの事を訊かれた事があったそーです。
深く考えずに「あ、噛まれたんです」と答えたらミョ~な沈黙が…
慌てて「馬ですっ!馬っ!」と付け加えたそうですが(爆)

投稿: よっちゃん。 | 2007.10.06 16:52

検診結果はどうでしたか~??
背中が傷だらけは知らない人がみたら
やっぱりそう思っちゃいますよね^_^;
最近は無くなりましたが、
ベリーが家に来たころの娘の腕は
虐待とか虐待とか、あと虐待とかって感じで
いつも冷や冷やしてました(^^ゞ

投稿: kuroayu | 2007.10.06 22:58

レス遅☆ごめんなさ~い(^^;)

♪よっちゃん♪
パパさん馬乗りの歴史あり!
よっちゃんも乗られるんですよね?馬使い夫婦(変な言い方すんません)カッコヨスです~(^▽^)
しかし説明なしに「噛まれた」はいけませんね、ふぁ~Pさん!(爆笑)
(わパパは診察前に説明したそうで、オモロイ話はなしでした☆残念…?(>▽<))

♪kuroayuさん♪
不謹慎にも「虐待疑惑」に爆笑してしまいました!(笑)ゴメンナサイ☆(^^;)
手足に「いかにも」なカンジのあざや傷がつくんですよね~(T▽T)
ベリーおねえちゃんもお疲れ様です~

ご報告:この前、ぽてちに首のうしろまで蹴られました…(涙)
どこまでプロテクトすればいいんだろ?

投稿: わっふるママ | 2007.10.09 16:12

首の後ろまでですか(+_+)
首にタオル巻く???
これから冬なので、
首にするハイネック部分だけみたいなのが出てきますよね(^^ゞ
それはいかがでしょうか??

投稿: kuroayu | 2007.10.09 23:43

ああ、それ持ってます、持ってます!(笑)

寒い季節なら上着でも調節できるから
負傷は軽減される・・・かな・・・
それとも寒い時期のが当たると痛いから
ダメージ大きいかな!☆(>▽<;)

投稿: わっふるママ | 2007.10.12 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの・・・ | トップページ | わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) »