« あるぇー? | トップページ | あの後は »

2007.10.21

予定変更で(笑)

予定変更で(笑) 予定変更で(笑)
予定変更で(笑)
牧場見つかりませんでした(苦笑)

お腹もすいたのでお昼ご飯食べる事にしました(^^)
雪風君とふぁ~ちゃんのママ
よっちゃんのブログで見て美味しそうだった
Mama's Gardenというワン連れOKのお店です♪

混んでて料理がくるまでかなーり時間がかかって、待ちくたびれた~☆(^^;)

オムライスとパスタを食べました。美味しかったです♪

この後は本日泊まるSWEET GRASSへ向かいます。

http://waffled.net

|

« あるぇー? | トップページ | あの後は »

コメント

軽井沢へ旅行中なんですね♪
マウンテン牧場、かなり分かりにくいです。
一度行きましたが・・・・・・(笑)
見つからなくてもそんなに後悔しなくて大丈夫ですよ(爆)

BBSに写真貼ったので見てやって下さ~い(*^0^*)

投稿: michiko | 2007.10.21 22:00

オムライスとパスタ、
とっても美味しそうです♪
軽井沢に行ったら行ってみたいです(*^_^*)

投稿: kuroayu | 2007.10.22 11:19

♪michikoさん♪
マウンテン牧場、行かれたことあるのですね!
翌日に頑張って到着しましたが中には入りませんでした(爆)(>▽<;)

写真ありがとうございました!!m(*_ _*)m
またジャスミンちゃんピーチちゃんのHPにも遊びに行きますね~♪

♪kuroayuさん♪
お店のスタッフさんが少ないようなので、休日のお昼どきはかなり時間かかるかも。(うちも40分以上待ったので…☆)
なのでその時間帯は避けられたほうがいいと思います。

でもオムライスもパスタも美味しかったです~♪(^▽^)デザートセットにもできるんですよ。ワン用ケーキもメニューにありました♪

投稿: わっふるママ | 2007.10.24 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるぇー? | トップページ | あの後は »