« わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) | トップページ | どこでもぽてちがハバきかせてっから »

2007.10.08

ちびぽては耳もチビポテ

耳かくなー攻防を続けてるわっふるとは対象に
ぽてちの耳の中はいつもキレイ。汚れたことがありません。
「いざって時のために、練習しといたほうがいいかな・・・」と
まねごとみたいに拭いたことが1、2回あるだけ。

いや、あっただけ。(※過去形)

そんなぽてちんの耳が!ああ、耳が・・・
今日気がついたら右 だ け 汚 れ て ま す

慌てて掃除をしたら、おとなしくやらせてくれてホッ。
・・・でもね、耳まで小さい上に入り口毛がぼっさぼさ、
やりにくいったらありません(><;)☆

071008diary01 なんだこのちび耳ー

http://waffled.net

|

« わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) | トップページ | どこでもぽてちがハバきかせてっから »

コメント

私、まともに耳掃除したことありません(^^ゞ
すっごく汚そうだな・・・
ちょっくら覗いてみます^_^;

投稿: kuroayu | 2007.10.11 20:11

ワンの体質によるんでしょうね・・・

わっふるはちっちゃな頃から耳汚れやすいので
しょっちゅー見てやらないといけなくて。
かきむしってたまに流血するし・・・(涙)

ぽてちはそのついでにチェック→でも汚れてない だったんですよ~。

ベリーちゃんも汚れないタイプだといいですね(^▽^;)

投稿: わっふるママ | 2007.10.12 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん) | トップページ | どこでもぽてちがハバきかせてっから »