« (こんどは)わふぽてすてぃっくバイオレンス | トップページ | ちびぽては耳もチビポテ »

2007.10.07

わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん)

今日はひっさびさにしっかり晴れ!
・・・だったのに鬼ママの体調ちょい崩しでA公園行けず(><)
先週と同じマターリモードにキレたわふぽてが
がうがうがうがうバトルを繰り広げ・・・ (※動画です)

矢印をWクリックしてね

いつもこんなカンジでバトルしてます。
勝つのは不敵な笑みのぽてち・・・( ̄▽ ̄)
(そしてかわいそーなわっふるちん☆)
http://waffled.net

|

« (こんどは)わふぽてすてぃっくバイオレンス | トップページ | ちびぽては耳もチビポテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (こんどは)わふぽてすてぃっくバイオレンス | トップページ | ちびぽては耳もチビポテ »