« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.31

世界の中心じゃないけど、愛を叫ぶよ!

今日は、わっふるの5歳の誕生日です!!!!
071031diary01

Happy Birthday Dear Waffle ♪♪♪♪

071031diary02
頑固でガウガウで、でもちょい臆病で、食いしんぼですやすやな、
面白いきみ。

「そんなわっふるが大好きだ!
  だいだい大好きだぁああああああああ!」

これからもよろしくね!(*^▽^*)
http://waffled.net

| | コメント (8)

2007.10.30

ドラえもんの手(※いつもじゃないよ!)

もう10月も終わりだってのに鬼ママ、ヘンな虫に刺されたようで
掻いた左手の甲がふくれてドラえもんなみにまん丸です☆(^^;)
071030diary01 わかりますかー?

・・・とゆーことで指名手配?↓
071030diary02 ←ヘンな虫(きのこから進化したか…w)

いやいや、今回はぽてちではありません(笑)
蚊より小さい飛ぶ虫でした。
皆さんもお気をつけください~☆(^^;)

http://waffled.net

| | コメント (3)

2007.10.29

にひきシャンプー、腰イタタ☆

シャンプーしてないぞ最長記録、昨日でやっと打ち止め(笑)
(kuroayuさんもがんばってー!p(^▽^)q)
超ひさびさの「ぼわっとワン×2」デッス!
って…あれ?写真だとあんまかわんない?
実物のふくらみ加減はおもろいんだけどな・・・( ̄▽ ̄)ザンネン…

071029diary01 ぼわっとワン×2、みかんもらってんよ

http://waffled.net

| | コメント (5)

2007.10.28

NOWわふちん

NOWわふちん
ディスク修理してるわパパの横で
さっきまでくれくれ騒いでたのが
今は「あきらめ寝」中(笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.27

はんにんはすぐそばに・part2

これ、なんだかわかります・・・?
071027diary01 答え:わっふるちんのうしろあたま。

矢印のあたりから耳後ろにかけて、
ハゲてるんです。しかもけっこー広範囲!
3日前くらいに気づいて、その時は皮膚が赤くなってて。
・・・ほぼ正確な原因はわかっている*のですが、
念の為、今日フィラリア薬もらうついでに病院へ。

結果は・・・
指名手配続行です(怒)070901diary02

071027diary02 ←今日のわふぽて。
こーんなに仲良しさんな筈なんだが・・・
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.26

おもさくらべ

071026diary02 ぽてつん(11.5kg

    071026diary03 わふちん(13.5kg) 

    071026diary01 届いたフード18kg) 

    071026diary04 わふぽて(25kg

http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.10.25

なまぐさ(い)わふぽて・イエーイ☆

朝さんぽで足からおなかまわりにかけて泥だらけ。
なので軽く水洗いワン×2。
071025diary01 ←タオルドライ中

ここだけの話ですが・・・今、わふぽて、
シャンプーしてないぞ期間・最長記録更新中です!☆(^^;)
(※具体的な日数はヒミツ♪)

(・・・だってうちのワンら、オフロ嫌いなんだもん。
ドライのとき逃げ回るだもん、色々めんどくさいんだもん!)

でもさすがにそろそろ限界かな?( ̄▽ ̄)ウフー
ものぐさ鬼ママ・スマーン☆
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.24

わくわくがちゃぽん・2007

もうすぐハロウィン。SWEET GRASSのディスプレイで
071024diary01 こんなの見てたら思い出した。
「あ、うちにも似たような顔したおもちゃが・・・」

と・ゆーわけで、久々登場のかぼちゃメン~
071024diary02 わっふる「!!
前にやったの、おぼえてるかな~?
071024diary03 ドシュッ!
あざやかな手さばきで、おやつゲット。
さぁ、おつぎはぽてちの番♪
071024diary04 「・・・なにやったらいいか、わからないワン」
↑ただいま学習中。でも「がちゃぽん」音にビビるので
永遠にできないかも・・・( ̄▽ ̄)がんばれぽてち・・・

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.23

わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^)

071023diary01
混雑回避の為いつもオフシーズン行動。
なので今回も期待していなかったんですが
予想以上に寒かった北軽井沢で
少しだけ紅葉を楽しむことができました♪

071023diary02 秋色わふぽて(笑)

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.22

訂正記事掲載(笑)

訂正記事掲載(笑) 訂正記事掲載(笑)
わふぽてツアーズ・北軽井沢2007秋のしめくくりは
白糸の滝

白糸の・・・・・・。

ここでお詫びと訂正が。
3年前ガウガウわっふるツアーズで訪れた時のレポを
ホームページに載せてるんですが、
こちらの場所を「ちょいしょぼ」扱いしていたのです!☆(^^;)

でも今日は、この滝の真の実力を見たんです!
(※つまり、水量が前回はちょろちょろ、今回はごうごうだったと・笑)

白糸の滝さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m☆by鬼ママ

http://waffled.net

| | コメント (3)

散策中です(^▽^)

散策中です(^▽^)

散策中です(^▽^)白黒ワンと白黒牛のファイブショットも(笑)

http://waffled.net

| | コメント (0)

NOWわふぽて家(PHS圏内・笑)

NOWわふぽて家(PHS圏内・笑) NOWわふぽて家(PHS圏内・笑)
浅間山、浅間牧場など
北軽井沢周辺が一望できる
散策道&公園にいます(^▽^)

天気が良くまったりのんびりしています~♪
お土産物屋さんのソフトクリーム美味し~です♪

http://waffled.net

| | コメント (0)

あの後は

あの後は あの後は
あの後は あの後は
あの後は
あの後は あの後は

SWEET GRASSに行って
一息ついた後ドッグランで遊んで
ご飯作ってワンもお肉のおすそわけもらって
寒いから焚き火して
夜中に起きてオリオン座流星群ねばって20個以上見て
翌朝もドッグランで遊んで


楽しかったです。(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.21

予定変更で(笑)

予定変更で(笑) 予定変更で(笑)
予定変更で(笑)
牧場見つかりませんでした(苦笑)

お腹もすいたのでお昼ご飯食べる事にしました(^^)
雪風君とふぁ~ちゃんのママ
よっちゃんのブログで見て美味しそうだった
Mama's Gardenというワン連れOKのお店です♪

混んでて料理がくるまでかなーり時間がかかって、待ちくたびれた~☆(^^;)

オムライスとパスタを食べました。美味しかったです♪

この後は本日泊まるSWEET GRASSへ向かいます。

http://waffled.net

| | コメント (3)

あるぇー?

あるぇー?
圏外をかいくぐっておおくりしております(笑)

マウンテン牧場どこだかわからない~(T_T)
http://waffled.net

| | コメント (2)

これから

マウンテン牧場というところに行きますが・・・

・・・・・・。

すでにPHS圏外のようです☆(T▽T)

http://waffled.net

| | コメント (0)

地元スーパー&公園で

地元スーパー&公園で 地元スーパー&公園で
スーパーツルヤで食料をゲットだぜ!
(※ピカチュウは今回も不在・笑)
した後、裏手にあった公園でまたひとやすみ。

川も流れてて、ちょこっと紅葉も楽しめました(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

おでかけワン♪

おでかけワン♪ おでかけワン♪
今日は北軽井沢へおでかけです。
上里SAで休憩&朝ご飯。
ワンらはトイレもそこそこにおおさわぎです(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.20

NOWクロちゃん♪(^▽^)

NOWクロちゃん♪(^▽^)
車のオイル交換で、
今クロちゃんちのお店に来ています〜(^▽^)

看板犬クロちゃんもお仕事中?(かわいい・笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.19

夢で「合い」ましょう

071019diary02 NOW・スリーピングわふぽて・・・

んっ?

071019diary01 同じカッコだ(笑)

シンクロの練習中なのかもね・・・

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.18

やっぱぽてちは「ギャオンギャオン」☆

日曜の大会の動画をまたゆーつーぶにUPしました( ̄▽ ̄)エヘー
今回も苦情は(ry (笑)

↓矢印をWクリックしてね♪↓
<わっふる&わパパ編>
※わパパの「あえてのテイク」でわっふる集中して頑張ったよ(^^)

<ぽてち&鬼ママ編>
※鬼ママの動きは悪いですが、ぽてちは頑張ってくれてます。

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.17

「本気でムカついたワンよ」(※ショート動画)

わふぽてバトル、ぽてちがあんまりしつこいと
わっふるがぽてちに・・・
矢印をWクリックしてね♪

犬の怒り方なのか、それ?(^^;)(笑)
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.16

ギザカッコヨス♪(*´∀`*)

071016diary02
↑A公園友達の大会でのプレイ↑
みんな素敵でした♪♪
(出番近かったプリンちゃんの写真とれず・・・残念☆(><))

~*~*~*~*~
えーと、今日のわふぽて。
071016diary03
喜んでバナナくってます(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.15

わふぽては頑張った

わふぽては頑張った
手前にあるのが、特別賞で頂いた
Heroのディスクバッグです♪
(機種変しても画像荒い?・謎☆(^^;)


りんパパさんに撮って頂いた(毎度すみません!)ビデオを見てみたんですが・・・

・・・・・・。

「なんでこんなに動きモタモタしてる??」を筆頭に
鬼ママ、反省所てんこもりです。
(つД`)・゜・。

ぽてちが頑張ってくれてるだけに、これは痛すぎです。
大会参加ごとに自分のステップアップをしたいもんです。
http://waffled.net

| | コメント (3)

2007.10.14

おめでとう♪

6時前に表彰式も終了。
帰途出場仲間数人でご飯食べて
今まだ帰りの車の中です。

ケンシン君、D1準優勝です!
おめでとうございます!
(^▽^)
りんちゃんも過去最高位をゲット!
おめでとうございます!

わっふるはD2で2位でした。
こちらもおめでとう。

グダグダ鬼ママのせいで順位は低かったですが
ぽてちが頑張ってくれ、特別賞頂けました。
わっふる&ぽてち、
ありがとう&お疲れ様(^^)

http://waffled.net

| | コメント (0)

スゲー×2

スゲー×2
D1クラスの決勝ラウンド、ケンシン君が3位
りんちゃんが4位で進出です!!!

すごいです~~~(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (0)

頑張ってます?

頑張ってます?
今回の大会はツーコート。
D2クラスは変則で、いつもの2ndラウンドにあたる
ディスタンスからでした。

今ぽてちもわっふるも終了。
ぽてち&鬼ママ、0ポイントじゃなかったよ!
(でもたかだか2ポイント・笑)
わっふる&わパパが5ポイント。
わっふるなんだかイキイキしてました(^▽^)

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.13

まぁた、一昼漬け☆(^^;)

明日のための練習に、久々にA公園へ。

 071013diary01 071013diary02
↑お友達の癒し系ラムちゃんと超元気系りんちゃん♪(^^)
一見違ったタイプのふたりですが
実は「パパ超ラブ」度がそっくり?(笑)

ええと、ディスクの練習は…はかどりませんでした☆
(>▽<;)
でもとりあえず明日がんばりま~す
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.12

モブログテスト~

モブログテスト〜
鬼ママの古い型のPHS、初・機種変して
「ちょい古い型」に昇格しました(笑)

カメラが少し性能良くなったんです(^▽^)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.11

ドグスポの秋

071011diary01 今朝のハリー君♪
おなかなでさせてくれたよ(^^)

そのハリー君、日曜またアジの競技会だって。頑張って♪
応援行きたいなぁ・・・って、わふぽても千葉で大会だった☆
(ぜんぜん練習できてないよ。どーすべー(>▽<))

071011diary02
「ちゃんと楽しく遊ぶワンよ?」 ↑あ、またラブラブしてる!(怒)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.10

ウォッシュ、ウォッシュ!

ワンのおもちゃ、主にぬいぐるみ。
遊んでると「はむはむヨダレ」でべっちゃべちゃ。
なので洗うのだ!
手洗いかって?とーんでもない
071010diary01 洗濯機にポイポイッっす。

071010diary02 ←見に来た

君達も洗濯機で洗えれば便利なのになぁ・・・
と切に思う鬼ママだ!( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.09

どこでもぽてちがハバきかせてっから

そういえば、いまだに階段の途中で寝るのはわっふるだけ。

071009diary01 「特等席ワン」

・・・のわりに狭いよね・・・やっぱ避難所?(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.08

ちびぽては耳もチビポテ

耳かくなー攻防を続けてるわっふるとは対象に
ぽてちの耳の中はいつもキレイ。汚れたことがありません。
「いざって時のために、練習しといたほうがいいかな・・・」と
まねごとみたいに拭いたことが1、2回あるだけ。

いや、あっただけ。(※過去形)

そんなぽてちんの耳が!ああ、耳が・・・
今日気がついたら右 だ け 汚 れ て ま す

慌てて掃除をしたら、おとなしくやらせてくれてホッ。
・・・でもね、耳まで小さい上に入り口毛がぼっさぼさ、
やりにくいったらありません(><;)☆

071008diary01 なんだこのちび耳ー

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.07

わふぽてのうっぷんバトル☆(すまん)

今日はひっさびさにしっかり晴れ!
・・・だったのに鬼ママの体調ちょい崩しでA公園行けず(><)
先週と同じマターリモードにキレたわふぽてが
がうがうがうがうバトルを繰り広げ・・・ (※動画です)

矢印をWクリックしてね

いつもこんなカンジでバトルしてます。
勝つのは不敵な笑みのぽてち・・・( ̄▽ ̄)
(そしてかわいそーなわっふるちん☆)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.06

(こんどは)わふぽてすてぃっくバイオレンス

わパパ、本日午後から会社の健康診断デス。
出かけるために着替えしてるのを見て・・・
うぉおおおおい、ちょっと待ったーー!

せ、背中一面ひっかき傷  なんですけど!(T▽T)

・・・・・・・・・。

聴診器あてる先生にヘンな誤解されるだろぉー!!
(DVとかDVとか、あとDVとか!)
困るのは鬼ママだけかと*思ってたけど、こんなトコにも弊害が(笑)。

071006diary01 ←原因たち(※今回は特に右)
先生には聞かれなくても言い訳してくれー わパパー

http://waffled.net

| | コメント (5)

2007.10.05

あの・・・

071005diary03 NOWわっふる。

071005diary04 あたまにコンセント

それって、なんかのボケですか?
・・・ツッ込んだほうがいいのかな・・・?( ̄▽ ̄)

http://waffled.net

| | コメント (2)

植え込みにズボッとするとね…

071005diary01 あれ、エディ君。
髪の毛に飾りがいっぱい。お洒落さ・・・んんっ?

<<拡大写真>>
071005diary02 !!
ぜ~んぶ草の実だ!(笑)

んもう、ママさん泣かせなんだからぁ(^m^)
http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.10.04

4角関係(しょーもな・笑)

今朝のわパパとわっふる・・・↓
071004diary04 !! なにそのラブラブ感!

鬼ママ&ぽてち「わパパずるいワン・・・(怒)」
(※わが家は揃ってわっふる大好き)←は~い、バカでぇ~すw

~*~*~*~*~
公園のお友達♪(^^)
071004diary01 パピヨンのりゅうのすけ君、14歳
071004diary02 としはなれてても、なかよしワン

http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.03

うわぁああああい♪

071003diary01 きゃっきゃっ♪
5日ぶりの公園にワンらおおはしゃぎ。(だよねー)

071003diary02
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.10.02

パッションぶつけてチャリ散歩

071002diary01 第一走犬:わっふるちん
選手データ…得意の猛ダッシュで前半飛ばしスタイル。
 しかし持久力はなく後半はかなりのローペースに。
071002diary02 第二走犬:びびりぽてちん
選手データ…最初から最後まで安定したペース。
 しかし根っからの小心で、処々突然停止の危険性あり。

なんでもいいから、静かに出発してね・・・( ̄▽ ̄)
http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.10.01

おうちネタばっかだでよ

雨続きで3日もお散歩行ってないですよ~☆(^^;)

なので今日も半径2mくらいの話題です。
↓このワンらのツーショット、なんか不穏な空気・・・
ぽてち「・・・」 071001diary01 わっふる「・・・」
意図的ににひきをくっつけると、わっふるは怒り(※眉間にシワが・笑)
ぽてちは困った顔でコーチョクします。
根は仲悪いのか??

でもほっとくと、このとおり↓
071001diary02 くっつき寝。
根は仲良しなのか??どっちだ??

http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »