« わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) | トップページ | なまぐさ(い)わふぽて・イエーイ☆ »

2007.10.24

わくわくがちゃぽん・2007

もうすぐハロウィン。SWEET GRASSのディスプレイで
071024diary01 こんなの見てたら思い出した。
「あ、うちにも似たような顔したおもちゃが・・・」

と・ゆーわけで、久々登場のかぼちゃメン~
071024diary02 わっふる「!!
前にやったの、おぼえてるかな~?
071024diary03 ドシュッ!
あざやかな手さばきで、おやつゲット。
さぁ、おつぎはぽてちの番♪
071024diary04 「・・・なにやったらいいか、わからないワン」
↑ただいま学習中。でも「がちゃぽん」音にビビるので
永遠にできないかも・・・( ̄▽ ̄)がんばれぽてち・・・

http://waffled.net

|

« わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) | トップページ | なまぐさ(い)わふぽて・イエーイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わふぽてと、ちいさい秋みーつけた(^^) | トップページ | なまぐさ(い)わふぽて・イエーイ☆ »