« 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) | トップページ | 雨の日のノルマ »

2007.09.11

そ、そーだったんら…(ちょい悔☆)

もう日曜の結果がNPAのHPに出てて(早いのウレシイ♪)
ぽてちん、18チーム中6位でした。
そこで、んっ?採点表を見てて気づいたことが!

ぽてち&鬼ママちーむ、
1stラウンド終了時点で3位だったんら!
わっふる&わパパちーむより上位だったんら・・・

・・・・・・・・・・・・。

2ndが0ポイントなので言う資格ないっすが
でもでも、ちょい悔すぃーですぅ☆(つωT)

わっふるちんは我が家のナンバーワンだからいいんだけど(バカ)
鬼ママ、たまにはわパパに勝ってみたかったなぁ~(笑)

~*~*~*~*~
070911diary01 ナナちゃんとナナママさん

↑素敵カッコイイプレーヤーのうちのおひとり♪
目指して精進します(`・ω・´) シャキーン
http://waffled.net

|

« 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) | トップページ | 雨の日のノルマ »

コメント

夫婦対決はフリーだけではママの勝ちということだったんですね。
次回はワンツーフィニッシュですかね!?

投稿: キース父 | 2007.09.13 22:38

キースパパさん、優しいコメントありがとうございます~(つ▽T)
次回は2ndでも勝てるように頑張ります!(笑)
夫婦撃沈でどべワンツーにならないようにも・・・(ひえー☆)

日曜日、遠めにお見かけしていたんですが
ご挨拶するタイミング逃して失礼いたしました
m(_ _;)m
来月の大会はキース君出られるのかな?
楽しみにしてます~(^▽^)♪

投稿: わっふるママ | 2007.09.15 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー) | トップページ | 雨の日のノルマ »