« おめでとうございます♪ | トップページ | そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) »

2007.09.10

「ギャオン、ギャンギャン!」(ぽてちウルセー)

昨日の大会の様子をゆーつーぶ(YouTube)にUPしました~
ふたりともD2参加で、1分半ずつの演技時間です。
・・・・・・。
もちろん今回も、苦情は受け付けませんから!(>▽<;)
(また言い切った) ↓矢印マークをダブルクリックしてね♪
<<わっふる&わパパ編>>
※うしろで延々吠えてる声は、ぽてちです(T▽T)

<<ぽてち&鬼ママ編>>
※開始前にまた逃げ出したけど、やり始めたら頑張ってくれたよ

うちらの出番が続いてたので、上のビデオは
りんパパさんにお願いして撮影して頂きました。
ありがとうございました~~~~~!!m(*_ _*)m
http://waffled.net

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) »

コメント

カッコいいです~♪
本当にいいな!!

投稿: kuroayu | 2007.09.12 13:37

お目汚しでスンマセン~(^▽^;)
でもわっふるもぽてちも頑張ってくれて嬉しいです♪

投稿: わっふるママ | 2007.09.15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます♪ | トップページ | そ、そーだったんら…(ちょい悔☆) »