« カワイイ寝 (※親バカ注意) | トップページ | そんな瞳で見られても »

2007.09.26

えええええ!

今朝、エディ君のお姉ちゃんから伺った衝撃事実!
犬ってブドウ食っちゃいけないんですってー!∑( ̄Д ̄||)ガーン
まさに昨日、巨峰あげちゃったよ・・・2粒ずつ・・・
070926diary01 先週はロザリオビアンコも!

アボカドも多量に摂取すると駄目なんだそうです!
エディ君と同じ、フラットコーテッドの男のコが丸ごと1個食べて
中毒症状で重度の貧血、かなり危険だったらしいです。
そのワンちゃんの飼い主さんのブログからリンクでてた
「犬と猫に危険な食べ物」のリストを見てみると
意外な食べ物がずらり・・・

エディお姉ちゃん、情報ありがとうございました~m(_ _)m

http://waffled.net

|

« カワイイ寝 (※親バカ注意) | トップページ | そんな瞳で見られても »

コメント

載せてもらってありがとうございます。
http://petfood.7pot.net/ng_food.html
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストのアドレスです!よかったら見てください!

投稿: エディ姉ちゃん | 2007.09.27 11:03

パパさんの調子は良くなりましたか??
我が家は先週最悪でした・・・

そして、とてもいい情報ありがとうございました!
勉強になりました!!

投稿: kuroayu | 2007.09.27 13:46

♪エディお姉ちゃん♪
毎朝どうもです~(^▽^)/
 リストを掲載してるホームページ、すごく細かく情報が載っていますね。じっくり読んでみようと思います。
本当にありがとうございました!!!

♪kuroayuさん♪
コメントありがとうございます(涙)。わパパもうすっかり元気です。
ベリーちゃんちも「先週最悪」・・・ってやっぱりお風邪ですか??パパさんでしょか??
どうぞお大事になさってください~

明日の日曜は天気が回復したら、A公園行きます♪
ベリーちゃんにも会えるかな?(^▽^)

投稿: わっふるママ | 2007.09.29 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ寝 (※親バカ注意) | トップページ | そんな瞳で見られても »