« ○○枕 | トップページ | ざんねんワンね »

2007.09.22

ぽてすてぃっくバイオレンス(笑)

半そでから出る二の腕にも 短パンから見える太ももにも
いたるところに青あざ、ひっかき傷のある鬼ママ。
これはわパパによるDV・・・! ではもちろんなくて(笑)
わふぽてによるDV=Dog Violenceです。痛いのれす☆(T▽T)

まーディスク遊びしてるんだから当たり前なんすけど、先日の事。
ぽてちんとバックボルトをしたら 070922diary02
「!!#$%’‘*&!!」

強い蹴り足。あまりの痛さに、鬼ママしばしゼック&コーチョク。
「う・・・薄いTシャツじゃだめだ・・・(TωT||)」(←今頃さとった)
070922diary01_2 んで、フリースもどきパーカーを袖カット。
ディスクやる時はこれを着ることにしました☆(^^;)

070922diary03 顔どろんこぽてちん
「じゃー もっと思い切って飛んでもいいワンね?」

いや、断る
http://waffled.net

|

« ○○枕 | トップページ | ざんねんワンね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○枕 | トップページ | ざんねんワンね »